« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ »

2007年9月 6日 (木)

purely こんぷり~と

ゲームじゃなくてテレカの方ね。

そんな訳で久しぶりにフルコンプなテレカがpurely。
まぁ前々から自力で行くよ~みたいな事は書いてたので時間の問題だったのですが。

苦労しそうだった夏コミ販売のフィギュア付テレカ……いや、テレカ付フィギュアか。
これが早々に調達できたのが救い。
今週末の更新で、残りのテレカをアップできる見込みです。

とりあえず、げっちゅ屋かメッセがお気に入り5傑にランク入りする予定。
どっちがお気に入るかはもう少し考えてみます。


余談だけど、ヤフオクも変なシステムになったね。
なんか相手のメールアドレスが公開されなくなったじゃん?
おかげで「出品者からは連絡しません!」みたいな、無駄に強気なヤツが多くて苦笑。
俺はかなりそういう出品者がキライです。
もちろん、自分が出品する時はこっちから連絡してますよ。そういうものだと思ってるし。
まぁその辺は個人の自由だけどね。


ゲームの方はちっとも進まず……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ »