« マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! | トップページ | マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ »

2007年9月29日 (土)

ほしフル

水季はいい娘だと思いますよ、本当に。

ブログのタイトル考えんの面倒くさいのでそのまんまで。

とりあえず「ほしフル」買いました。
GOODWILLのテレカがエロかった、という理由でGOODWILLで注文。
で、今朝5時まで遊んでた。明け方までゲームしてたの久しぶりかも。
ってゆーか序盤はいまいち区切りが悪かったのでずるずる遊んでた感じ。

火曜からClearをやってたんだけど、あの作品ってばどうも性に合わない。
主人公の話し振りとか状況説明とか、小難しい文字の羅列されたら
読む気も失せるっちゅーに。読み手のこと考えてないね。

話が逸れた。

それなりに面白いです。
ただどうも水季以外はクリアする気になれねーなぁ、みたいな。
琴姉とか陽とか、喋りがおっとりしてる方々のシナリオは読むのが大変。
待ち時間できちゃうと消化がメンドイ。

そういえばキャストってやっぱり出てなかったと思うんだけど、某進藤さんと
一緒の人でおけ?


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! | トップページ | マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! | トップページ | マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ »