« マジカルハロウィン実践記 設定4とか設定3とか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! »

2007年9月24日 (月)

マジカルハロウィン実践記・番外編 とりあえずバニー

まだバニーパネル見たことないんだけど、新しいパネルが出るらしい。

詳しいことは端折るけど「ハッピーハロウィンパネル」とか言うものらしいよ?
10月30日とかそういう曰くありげな日に発売とか狙ってませんか、コナミさん。
それよかバニーパネル置いてる店、情報募集(笑)

あと、ボーナス中の主題歌の歌詞も公開されてた。
早くCD化してください、マジで。3枚くらい買います。
や、他の曲も収録されてるようなアルバムタイプだったら1枚しか買いませんが。

気になる人はとりあえずKPEのHP行っとけ。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 設定4とか設定3とか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 設定4とか設定3とか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ! »