« purely こんぷり~と | トップページ | マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ »

2007年9月 7日 (金)

マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ

平日のノルマは100かぼちゃ。

9月4日
会社帰りに新橋のいつもの店。
なんか高設定多数とか言ってたので、覗いてみることに。

相変わらず稼働は半分ね。

ひとまずボーナスの少ない台から周りの台の様子も見つつ。


あ、当たらねぇ。


高速で当てるのを得意としてきたが、やはり今月に入ってどこか流れが違う。
移動してみるもやはりぱっとせず、負債だけが膨らんでいく。

そろそろやばい時間に低確からカボチャンに入っていた台が空いた。
移動して打つこと数K。
どうにかBIGからチャレンジ中に再度BIGでまじかる銅1回。
ARTは150まで伸びたものの続かず、ギリギリまで追ったらかなり減った。

マイナス7K。
うーん、悩める3敗目。

ちょっとした収穫としては、土日はまったく当たらなかったRT、ART中のアリスカットインが
ようやく当たったこと。
それとどうやら偶数設定をちょろちょろ使っている感じ。
設定2の存在がちょっと厄介だけど、楽しめそうである。

9月5日
懲りずに新橋まで足を運ぶ。今日はなぜか客付きが良いようで空き台は1台のみ。
3台連続で高設定を入れてるとかで、両脇の台が出てるので悪くないんじゃね?と
思ったけど、演出が出ない、出ても黒ナビ系と典型的な面白くない展開。
左の台は低確から200ARTとか引いてるくさいよ?珍しく6あるのこの店?

200Gほど回してたら2台まとめて空いたので移動。
ボーナスが20回付いているけど、現在REG7連続中とか切ない台に移動する。

3KでREG。

はい、お約束~。

と思ったけど今日はここでプチみらくる。

REG後の2G目にローズカットイン+ドラキュラ揃い+リプレイでバトル発展。
バトル1G目に青狙いで通常ハズレ目。この時点でボーナス期待度ゼロね。
バトル2G目をオヤジ打ちしてハズレ目。

次BETしたらカボチャンスしてました。

バトル2G目に昇格スイカ取りこぼし確定。

で、このカボチャンス中にBIGを引いてまじかるちゃんすは無かったものの、100上乗せた
ようで都合150Gのカボチャンス。
カボチャレンジに転落したあともすぐにBIGを引いたけど、引き戻しなし。
で、ちょうどよくさっき打っていた台の左側が空いたので移動する。

50Gくらい回してREG。まぁこれは仕方ない。
んで、その後120Gでブラックホールからローズ出現。
わざわざヤラれにくるなんてご苦労様ですスイカBIG。

高確中のスイカBIGとなった。元気にBET。


「カボチャレンジ!」


即ヤメ0確。


3Kの微プラスだけど、10勝目に到達。
今日も150かぼちゃ。ノルマクリア。


9月6日
台風が来ているので早く帰れたから帰らずに大宮Y店へ。

マジカルハロウィンが空いてない!

台風が来てるんだから、こんなところで油売ってないでお前ら早く帰れよ。


(笑)


緊急事態ということで、急遽ハーレムエース。
1KでSBを引いたけど飲まれたのでハロウィンを見に行くと1台だけ空いたので着席。
が、まったく動かない液晶に嫌気が差して空いた別の台に移動。
都合9K入れてREG2回と不発。台風を理由に帰る。

マイナス9K。今日は0かぼちゃ。ノルマ失敗。


9月7日
ちょっと流れを変えてみようと新橋G店。
この前のイベントで6台合わせて総ボーナス180回と豪語してきたが、ボーナス確率に
設定差が殆どない事を教えてやりたい店。
まぁそれだけ回ったってことは出したってことなんだろうけどね。

投資7Kで高確中にスイカBIGを引く。ボーナス中は何もなし。
んで当然のようにカボチャレンジスタート。はいはい、設定1ね。分かってますよ。
この出玉は飲まれたものの、追加4KでBIG。RT中にもう一回BIG。カボチャンス非突入。

えーん。

その後、次のボーナスが低確中のスイカBIGでやっとこカボチャンス50G。
ノルマ達成にはまだまだって追っかけたら減った。
300くらいまでハマってREG。あいたたた。


REG後、数Gでデカカボ。カボチャンス昇格。よっしゃ。




カボチャンス消化後、数Gでデカカボ。カボチャンス昇格。来た来た~。






カボチャンス消化後、数Gでデカカボ。









スイカ。







さすがに3度目はなかったね。
で、その後もう1回スイカからBIGを引いてカボチャンスなし。
設定1と念を押されたので、カボチャレンジ転落で即ヤメ。
ちょうどっぴったり回収したかなーって思った。予定通り微浮き。
1.5Kアップ。今日は150かぼちゃ。ノルマクリア。


明日はMyたんじょーびなので、日ごろの自分を褒めてあげるために終日アリスと
遊んできます、って先週も似たようなことしてるな。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« purely こんぷり~と | トップページ | マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« purely こんぷり~と | トップページ | マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ »