« マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ | トップページ | 萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる »

2007年9月 8日 (土)

マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ

日ごろの自分を労って、無制限一本勝負!

と洒落込みたかったのだが、13時半には店を後にしていたスゴイ罠。

とりあえず今日の履歴から。


146BIG
31REG リプ
62BIG 9枚
50ART
178BIG 9枚
88BIG リプ
3 スイカ昇格ART50
120BIG リプ
72BIG スイカ
315BIG スイカ まじかるちゃんす銅1
50ART
(ART中)33BIG スイカ
(ART中)10BIG リプ
81BIG 9枚
150REG
(RT中)7REG 9枚
50ART
103 チェ昇格ART50
258BIG 9枚
77BIG リプ
20 スイカ昇格ART50
225BIG
51 チェ昇格ART50
343ヤメ


回転数:2209G
BIG:13回(1/169.92)
REG:3回(1/736.33)
総ボーナス:16回(1/138.06)
差枚:1013枚
機械割:115.29%


店内1/3以上に設定5以上を投入とかいうイベント。
しかし、メールをよく読むとエヴァと北斗2にそのほとんどが割り振られてそれ以外の機種は
風前の灯、ってやつですね。はい、回収イベントですよ。えぇ分かってましたとも。

そんな中、朝からハロウィンに立ち向かうのは俺一人。
やや遅れて2人が着いたものの、速攻の当たりは誰も出ず静かな立ち上がり。

投資5Kで単独っぽいBIGが成立(リプレイからかも知れないが)
今日の投資はこれだけで、以降は持ち玉遊戯となる。

2回目のBIGで確実に低確のところでまじかるちゃんすなしからART50G。
今日も設定1か5しかないと踏んでいる俺としてはまたとない僥倖。
期待してなかったといえば嘘になるけど、ホントに設定5来ちゃった?
まぁ1のまぐれ当たりも当然視野に入れなければいけないわけで、俺の最大の判別要素と
しているスイカBIGを待つことに。

最初のスイカBIGはスカったものの、次のスイカBIGでまじかるちゃんすの銅宝箱1回。
まだ設定5の可能性が残る中、迎えたART中のBIG2連打(うち1回はスイカBIG)


はい、設定1でしたね。


上乗せなくARTがしゅーりょー♪
さすがに、ここまでお膳立てしてもARTの上乗せがないなら、さすがに見切るしかなくなる。
が、周りの台も軒並み不発だし、俺の台がちまちまカボチャンスに入るため、高設定が
ないと見込んで誰も座ってくれない回してくれない。俺の台、設定1なのに……。
てゆーか、やっぱりハロウィンは全台設定1なのねきっと。

ぶっちゃけ、12時くらいに上がっても良いかと思ったんだけど次の予定が特になかったので
13時半までダラダラ打って、腹が減ったのを理由に離席。
1000枚くらいかと思ったら1200枚以上あってちょっと嬉しかったかも。

そんな訳で誕生日スロは3時間ちょっとで終了。正直、運勝ち。
しかしただの運勝ちと思うことなかれ。自力でチェリーはずしてカボチャンス拾ったり
RT粘ったりで減らさない努力をしたんだよ、と言っておきたい。


<俺の思うところ>
設定状況が奇数設定しかないと確信できる状況なら、スイカBIGからのART当選が
一番信頼できる設定判別だよね、と思っていたりする。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ | トップページ | 萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ | トップページ | 萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる »