« マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ | トップページ | この絵は……秋色恋華? »

2007年9月14日 (金)

萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる

シスタークエスト初打ち。んで、クリアしてきました。

表現はこれであってるだろうか(笑)

夏休み分割消化第2弾、ってことで今日から5連休。
その初日はアリスと過ごそうと、なんだかんだでY店に足を運ぶ。
今日は狙い台を一本に絞り、無事に台を確保。履歴は以下。


40BIG
126REG リプ
51BIG スイカ
67REG リプ
(RT中)18BIG 9枚
150ART
(ART中)69BIG リプ
(ART中)31BIG リプ まじかる銅1
613REG
234ヤメ


結果:マイナス2K。


相変わらずな展開でヤメてますな。
だって仕方ないじゃん。6っぽい台が視界の端に見えるし、左右の台は2or4ぽくて
ちょくちょくカボチャンスに入りやがるし。俺の台はいつも通り設定1の展開だし。
なので昼過ぎに早々に見切りをつけて、シスタークエストへ。

B2R4で現在380回転。ちょっと深いハマリで持ち玉なくしたからヤメたって台だね、きっと。
だけど、深いハマリはその1度きりで、それまでは快調にボーナスを引いてるじゃないか。
ってことで、即決。行くぜ初打ち。


魔王討伐への軌跡。

380から
451赤 スイカ
72赤
171青黒 ベル
77赤 チェ
206青 スイカ
348青
64青黒 スイカ
85赤黒 スイカ
209赤 チェ
368白黒
74青
38青 チェ
39赤 ベル
100青 スイカ
97青
53白 何か
148白黒 チェ
52白黒 スイカ
105白黒 チェ
237赤黒 ベル
189青黒 スイカ
72赤 ベル
198白黒 チェ
142赤黒 チェ
22青黒 リプ?
47赤 チェ
41青黒 スイカ
65黒
93赤 スイカ
79赤 スイカ
58白 スイカ
188白黒 チェ
183青 チェ
31赤 スイカ
81白 ?

回転数:4083G
BIG:20回(1/204.15)
REG:15回(1/272.2)
総ボーナス:35回(1/116.657)


とりあえず魔王討伐への道のりはなかなか波乱万丈だった。
BIG6連打で一気に持ち玉を増やしたものの、その後REG5連打。
REG祭りしてたときは2時間でBIG2回しか引けなかったから、シナリオも2話しか進まなかった。
で、ボーナス履歴を見るとトンデモな数字になっている。
最後の白7なんかは適当に予告音有りだったけど中途半端に押したらそのまま揃っちゃったし。
で、ここから魔王と対峙することに。液晶も魔王戦専用のものになってるわけですよ。


66青黒 スイカ
214白黒 何か
390赤 何か

魔王を退治するのに670G(BIG間)。1時間もシフォンたちは魔王と戦ってました。
魔王は強かったですよ、ええ。
チェリーを引こうがスイカを引こうがビクともしやがりませんでしたね。
レア役のナビが発生しずらいのか、本当に俺がレア役を引けてないのか知らんけど
ナビも少ないし、小役の出も悪かった気がする。
ナビがないから当選契機も不明だよ。難しいね、魔王戦。
そしてぐ~んと落ちるボーナス確率。


360ヤメ

そして魔王退治後はボーナスを一度も引けずに逃げるようにヤメ。
だってこの間、スイカもチェリーも出ないんだぜ?
340くらいでやっとチェリーを引いたけど華麗にスルーしたし、もういいや、ってことで。
きっとシフォンたちも疲れちゃったんだよね。俺も疲れたし。
はいはい、お疲れさまでしたー、と席を後にする。
で、最終的な数字は以下。

回転数:5113G
BIG:21回(1/243.48)
REG:17回(1/300.76)
総ボーナス:38回(1/134.55)


設定6の近似値っぽい数値に。魔王と戦うまでは6をブッちぎってたんだけどね。
単独ボーナスが少ないから、設定はもう少し低いかもしれない。
まぁ初打ちで快勝となったので、俺的な印象も◎。チャムチャムより良いかもしれませんな。


最後に、カボチャを名残打ち。
2Kで9枚からBIG引いて、低確からカボチャンス50G。持ち玉が減ったところでも9枚からBIG。
2度目のカボチャンスはなく、チャレンジ落ち即ヤメ。これ、2だろ。


結果としては。
マジカルハロウィン→4K入れの6K戻り
シスタークエスト→3K入れの38K戻り

都合、37Kアップで連休初日を終了。



やっぱ平日はええのう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ | トップページ | この絵は……秋色恋華? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ | トップページ | この絵は……秋色恋華? »