« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ

カボチャンスは頻繁に突入するが、ボーナスと噛み合わない苦悩。

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ"

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

ほしフル

水季はいい娘だと思いますよ、本当に。

続きを読む "ほしフル"

| | コメント (0)

マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ!

いや。女神よ、俺を祝福しろ!か?

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 神よ、俺を祝福しろ!"

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

マジカルハロウィン実践記・番外編 とりあえずバニー

まだバニーパネル見たことないんだけど、新しいパネルが出るらしい。

続きを読む "マジカルハロウィン実践記・番外編 とりあえずバニー"

| | コメント (0)

マジカルハロウィン実践記 設定4とか設定3とか

確率論者な俺の右上を行く実践結果に乾杯。

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 設定4とか設定3とか"

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

萌えスロ実践記 必要なくなった面々

アリスとシフォンがいればやっていける。たぶん。

続きを読む "萌えスロ実践記 必要なくなった面々"

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

この絵は……秋色恋華?

なんか9月最終日に秋葉原ソフマップでテレカ配布とか。

続きを読む "この絵は……秋色恋華?"

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる

シスタークエスト初打ち。んで、クリアしてきました。

続きを読む "萌えスロ実践記 魔王退治にゃ金がかかる"

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ

日ごろの自分を労って、無制限一本勝負!

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 誕生日だよスロ"

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ

平日のノルマは100かぼちゃ。

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 ぼこでこぼこでこ"

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

purely こんぷり~と

ゲームじゃなくてテレカの方ね。

続きを読む "purely こんぷり~と"

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析

マジカルハロウィンでのアクセスが増えてきた。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗

設定1の洗礼をこれでもかと浴びてきた。

続きを読む "マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »