« マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年9月 2日 (日)

マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗

設定1の洗礼をこれでもかと浴びてきた。

昨日、今日と朝からガチで勝負しに行って玉砕。
自信を持っていただけにショックの大きい負けだよ。
というか展開が酷すぎて後味の悪い実践結果になってもーた。


9月1日

135REG リプ
178REG 9枚
149REG
133REG 9枚
555REG(この辺、どーしよーもなくて成立役の記憶ない)
51BIG
15REG
66BIG リプ
46チェリー外し昇格50ART
(ART中)93BIG 9枚
306BIG
100ART
(ART中)15BIG 9枚 まじかる銅1
305BIG 9枚
50ART
226BIG スイカ
91BIG リプ
11BIG リプ
435BIG スイカ
188BIG
274ヤメ

台移動

542開始
784BIG スイカ
241BIG リプ
82REG リプ
10BIG リプ まじかる銅1
50ART
104REG リプ
19BIG リプ
50ART
333REG リプ
5BIG 9枚 まじかる銅1
150ART
64REG リプ
368REG リプ
75REG
11スイカ昇格50ART
229BIG 9枚
435ヤメ



1台目
回転数:3226G
BIG回数:11回(1/293.27)
REG回数:6回(1/537.67)
ボーナス回数:17回(1/189.76)

2台目
回転数:2207G
BIG回数:6回(1/367.83)
REG回数:6回(1/367.83)
ボーナス回数:17回(1/183.92)

ART初当たりとか:数えたら哀しくなるので省略。

34Kダウン



狙い台を絞っていたにもかかわらず、一つ前の人に取られてしまったのが最初の失敗。
次候補の台で打ち始めたら初BIGまで1200Gを要する大失態。
ってゆーかこの日の敗因のほとんどが朝一に集約されているようなものだった。

初BIGまで29Kかかり、その後はしばらく安定したゲームが続いたがどうにも低確中に
ボーナスを引いているのでなかなかARTを掴めない。
まぁ設定が低いせいもあるだろうけど、1か3なのは分かってるんだから、高確中に
ボーナスを引かないとどうしようもないだろ。

やりきれなくなって台移動した先は1台目ほど酷いハマリはなかったものの、どれも中途半端。
たまにARTに入っては飲まれ、出しては飲まれ。どkのストック機ですか?

結局、タネ切れで敢え無く撤退。
11戦目にしての初黒星は後を引きそうな負け方だった。



9月2日

リベンジを掛けた2日目。昨日より輪をかけてイケてない。

69REG リプ
109BIG 9枚
221BIG
179BIG 9枚
82BIG スイカ
108REG 9枚
13スイカ昇格
303BIG 9枚
387REG 9枚
61BIG リプ
149REG リプ
45REG 9枚
177ヤメ

395から
830BIG 9枚
646REG 9枚
19REG リプ
106BIG リプ
201REG リプ
33スイカ昇格50ART
(RT中)143REG 9枚
150ART
(ART中)122BIG スイカ
135BIG 9枚
429REG 9枚
234REG リプ


とりあえず1台目だけ。

1台目
回転数:1890G
BIG回数:6回(1/315)
REG回数:5回(1/378)
ボーナス回数:11回(1/171.82)

トータル42Kダウン


今日は狙い台は取れたものの、ぱっとしなかったのが災い。
オカルト的なことを言うのはあまり好きじゃないが、1台目は流れが良かった。
アツい演出はちゃんと当たるし、当たらなくても演出がそこそこ騒がしい。

が、朝からBIG2連打してまじかる銅1回でART150G出してた台が空いた。
第2候補の台だったために、思い切って移動してみることにした。

これが大失敗。

上記オカルトネタで言うところの、通常時の演出。
これが気の毒なくらい何もない、非常に静かな台だった。
マジカルハロウィンは演習が発展してナンボの台なので、静か=出ないとも言える。
そんな感じで嫌な流れを感じつつも、他に高設定らしき台が見当たらないので追ってみる。

これが完全に裏目で、いくらお金を突っ込んでも当たる気配がない。
薄々感じてるのならやめればいいものを、続行して玉砕。
唯一の見所と言えば、昇格ART終了後、70G粘ってREGから取った150ARTくらいか。


2台目を打ち終えてタネ銭が切れたので、ちょっと補充して懲りずに延長戦。
延長戦の1台目は1KでREGが掛かり、以降100前後で当たり続ける素晴らしい展開。

B1R8とかいう振り分けじゃなけりゃな!
嫌がらせですか嫌がらせですね。

泣く泣くさらに台移動。もうどうにでもなれ、って感じになってきた。
この辺はデータ取りもやめて、とりあえず満足の行く内容が欲しかったので中略。
最後の最後でREG→自力カボチャンス→BIG→BIG(銅1)→カボチャンス→REGと
形になったので満足はしてないが時間の関係でヤメ。



2日間、設定1を打ち続けたらそれなりの負け額になった。
や、当たり前だな。

しかしあれだ、俺もハロウィンに関しては強いヒキを持ってる自信があったんだが、この店の
客はそれ以上におかしい奴らばっかりだな。
変に長いARTをツモるもんだから、こっちが惑わされる。





こんな結果だが懲りずに今後もハロウィン中心。
というか、今月は色んな意味で俺の月なので、ハロウィン1本に絞ってもいいかも。
遅い夏休みのおかげで平日休みが結構あるし。
シスタークエスト、かなり気になってるけどな(笑)


とりあえず、今後の生活についてアリスとじっくり相談しようと思います。


去る夏を惜しんで、アリスの尻。

画像



こんなことばっかりしてるから、愛想尽かされるのか!?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »