« ほしフル | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ »

2007年9月30日 (日)

マジカルハロウィン実践記 オール設定2でどうぞ

カボチャンスは頻繁に突入するが、ボーナスと噛み合わない苦悩。

昨日、地元の友人とボーリングを5ゲームやったら当たり前のように筋肉痛。
きしむ身体と雨に行く気を削がれるが、来週末は忙殺されそうなので行っておく。
お馴染み大宮Y店サマ。雨にもかかわらず、並んでる人多し。
まぁ、そのほとんどがパチンコ目当てのようだが。
狙っていた台も余裕で確保し、いざ開始。

55BIG リプ→50ART
342REG
216BIG 銅1→100ART
296REG 9枚
21BIG 銅1→50ART
(ART中)34BIG 9枚
362REG 9枚
131REG リプ
189REG 9枚
73REG リプ
96REG
15スイカ昇格→50ART
87BIG スイカ 銅1→50ART
103REG
401REG リプ
138ヤメ

総回転数:2544G
BIG回数:5回(1/508.8)
REG回数:9回(1/282.67)
ボーナス合成:14回(1/181.71)
差枚:-1150枚

今日は投資3Kで早々にBIGがヒットする。ってか55G回すのに3K目を入れてんのかよ。
相変わらず回転が悪いこって。そのBIGで告知なしでカボチャンス。
とりあえず偶数設定の目が最初から見えた。
飲まれて追加投資が始まって、次のBIGで銅宝箱1回で100ART。
どうやら偶数設定濃厚である、あとは2か4かの見極めかしらね。
ってゆーか、その後ぜんぜんBIGを引けないんですけど?
ここのところ、Y店のボーナス確率が腐ってる話ばっかりだよなぁ。
ボーナス合成だけ見れば誤差範囲で流せるかもだけど、BIG確率が泣けるほど鬼。
所持金がなくなったので、昼食ついでに休憩。頭も冷やすことに。

たぶん、同じ台は座ってもきっと1日中、そんな展開なんだろうと勝手に予測して
その隣の台に座ってみる。
この台は約2200回転でB6R4って、さっきの台よりもっと酷いじゃないか。
朝から全体を見ながら打ってたけど、どの台も低確からカボチャンスに入っているので
偶数設定中心で展開されている模様。なら、どの台打ったって同じだよ、同じ。
などと自分に都合のいい解釈でリスタート。

24BIG→50ART
120BIG スイカ→200ART
(RT中)203BIG スイカ
556BIG スイカ 銅3→150ART
(ART中)29REG
417BIG 9枚
140BIG 9枚 銅1→100ART
123BIG 9枚
64BIG リプ
(RT中)46REG→50ART
(RT中)90REG
115REG リプ
294REG
182REG リプ
82BIG リプ
(RT中)16REG リプ→50ART
(RT中)70BIG 銅1→50ART
290BIG スイカ 銅1→100ART
(ART中)95BIG スイカ
15ヤメ


総回転数:2967G
BIG回数:12回(1/247.25)
REG回数:7回(1/423.86)
ボーナス合成:19回(1/156.15)
差枚:701枚


なにこの噛み合わないボーナス郡。それと上乗せ全然発生してないよ?
第2ラウンド早々にBIGを引いて告知なしから50ART。やっぱこの台も偶数設定だな。
で、次のスイカBIGで告知なしから200ARTと、ちょっと設定4もあるんじゃねーの?
って嬉しげな展開に。
しかし、直後のRT中のスイカBIGでカボチャンス引けなかったり、銅宝箱3回で
ART150Gだったりと、やっぱり設定2じゃねーかよ。
途中、BIG間800Gはまったがまぁこの辺は起こりうる範囲内だろう。
隣の元いた台なんか、BIG間1500ハマリとかしてるよ、まだましな方だろ。
結局、最後の最後でどうにか繋がったのでそのまま終了。
不満残りまくり。
たまにはボーナス出現が安定した展開で打ちたいよ、設定1でもいいからさ。

そういえば小耳に挟んだのだが、新パネル発売と合わせてハロウィンの音楽CDが
出回るようなそうでないような。雑誌に欲しい人はハガキに~みたいなことが
書いてあったから、そのうち出るんじゃね?
主題歌が収録されてるなら、どんな手段でも取ってやるからそのつもりで。


総回転数:5511G
ボーナス合成:33回
確率:1/167



あ、あれ?普通だ……。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ほしフル | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしフル | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ »