« ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 »

2007年8月28日 (火)

萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか

コンプAの代金くらいなら天使たちに請求しても問題ねーべ。

仕事も今週だけは俺に優しく、今日も早めに上がって新橋で下車。
今日はK店が昼のメールで女ねずみ小僧がオススメってことなので向かってみた。
一応、先にかぼちゃの島を覗いたんだけど、半分埋まってたから当初の予定通りねずみ。

珍しいことに投資1Kで15枚役からボーナスが同時当選するもREG。
持ち玉で再度、15枚役から同時当選。今日は調子いいな、おい。


REG。


はいはいそーですねそーですよね。
追加投資したものの、以降はさっぱりとなったため離脱。
もはや打ち出の小槌と化しているマジカルハロウィンに向かう。

角台がアツイとメールで豪語しているが、角が全然出てないかぼちゃの島はどうなのか。
(この店、9台並びで中央に柱があるため4・5台で分かれてる。分かれてるとこは角台になる?)

ねずみから持ってきた一握りのコインと買い足し1KでBIG。
やっぱアリスは分かってるなぁ。
さすがに低確からカボチャンはなく、次は120Gで再度BIGを引く。
ここでカボチャンに入ってくれれば追うところだけど、やっぱりスルー。今日も1なのか!?
その後、すぐにREGを2回引くがRTが続けられず全ノマレ。見切りをつけて隣の台に移動する。

2KでBIGを引いちゃいました。
BIGだけならまだしも、カボチャレでチェリー外しからカボチャン昇格。
良し、今日も満足した。かぼちゃの連勝を伸ばして離脱。


で、そろそろ打たなきゃいけないのがツインエンジェル。
どの店で打とうか考えたところ、この店にも天使は1台だけあったよなぁってことで見る。

ボーナス後、819回転してますね。打つしかありませんよね?

まぁATが変に連荘してなければ天井は遠くない。
天井チャンスゾーンの見極めくらいできないほど無知じゃないので結局、これに座る。


827回転目には赤7が揃ってましたけどね!


826回転目にカレンダー赤ナビ。
何気なく中→左と押したら中・中にバッグがテンパってやがんの。赤7同時成立確定。
AT取れなかったので即ヤメ。今日の天使の稼動は3分でした。



まだ時間に余裕があったので地元に帰って天使を増台したらしい、偉いM店へ。
5以上確定のリオパラでもあれば時間つぶしにいいかと思ったんだけど、今日は
イベント日で札を刺してなかったので様子だけ見て向かいのT店へ。

久しぶりにハーレムエース。ナビゲーター選択しようとしたら、我らがイチゴだけいない。
もうパスワードも忘れたのでショコラを選択して開始。
5KでスイカからBIG。持ち玉で2枚役からBIG。うーん、快調快調。

丁度いい時間になったので流して22時半くらいに終了。
今日も今日とて、萌えるスロットでお金が出来ましたとさ。


今日の収支:+5500円

女ねずみ小僧:-6000
マジカルハロウィン:+3000
ツインエンジェル:+4000
ハーレムエース:+4500


もうねずみ小僧は打たないほうがいいんじゃ……

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 この愛は本物 »