« 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗 »

2007年8月30日 (木)

マジカルハロウィン実践記 この愛は本物

耐え抜いた先にあるもの。


会社帰りに新橋のK店。
今日は8時半過ぎからとやや遅めのスタート。

本当はチャムチャムで茶を濁そうかと思ってたのたが、あまりにも空いていたアリスが
呼んでいたので、それに応えることに。

アリスは優しく出迎えてくれ、1Kでさっくりボーナス。
これはREGだが幸先の良い出だし。

と、それもつかの間。わずか2GでRTを切ってしまう。
もう2本追加したところで移動を決める。
移動先の台で追加6本から高確中にスイカBIG。
しかしこれもカボチャンに繋がらない。
そしてまた2GでRTが終ってしまう。

ここは最初に戻るべきだろうと何かが告げていた。

持ち玉と追加3Kで低確からではあるがスイカBIG。
時間的にこの辺で追い上げ体制に入らないと苦しくなる。
が、願いも虚しくカボチャンに入れない。
BIGと短いRTとREGを数回繰り返し、持ち玉はおよそ300枚。

次の高確(100~130)を抜けたら最後の移動だな、と考えた矢先の出来事。


ちょうど100Gで黒オバケ。中押し中段は言うまでもなくスイカ。
はぁ、チェリーかよ。ここまでは良くあること。


と、全リールを止めたらオバケ郡。



来たのか?



次ゲームもナビは黒オバケだが、恐る恐る赤7を狙う。

揃った!


引き分けに持ち込むまであと一歩。


このRTを大切に大切に育てあげ、チェリーを6回避けた45G目。



時が満ちる。


Magical Combo!




震えた。








こうなってしまえは流れはもう俺のもの。


このBIG中に逆転へと導くまじかるちゃんす!
色は銅だが、このタイミングは正に金色。

宝箱の出現は1度のみだったが、50G・100Gで復活演出を繰り返し150Gまで伸びた。
この間、REGを1回乗っけて都合600枚。

画像




投資11K
回収18.5K

10戦を終え9勝1分。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか | トップページ | マジカルハロウィン実践記 迷走の2連敗 »