« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない »

2007年8月16日 (木)

やっぱツンデレ

この時期から「あかね色に染まる坂」を開始。

リトバスをしばらくやってましたが、ミニゲームの野球で先輩チームに勝ってしまったので
満足してぶん投げ。
で、始めたのがあかね色。

どのキャラも魅力的過ぎて困ってる件につき。
や、ゲームの内容に触れられるほどまだ遊んでねーから。

でも思った。前作の「青空の見える丘」ほどじゃねーな、と。

ナレーションでさりげなく前作のすいすいが喋っているのがポイント高し。

「purely」までの繋ぎには十分だと思った。


そういえば、ミコトちゃんまだ出てきてないなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない »