« マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ | トップページ | 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか »

2007年8月27日 (月)

ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!?

巻頭カラーの割には3話くらいで終わりそうな勢いですね?

なんとなく買ってもた、コンプエース。

一応、えみりんの後釜として数ヶ月活躍してくれたお礼というかなんというか。
狙っていたであろうメディア展開に乗せられてみることにした。


まあ、普通の学園ものだわな。
原作に忠実に、演出に忠実に。当たり障りのない内容に乾杯。
お弁当の一幕で、遥がご飯を差し出す当たり狙ってるとしか思えん。
ちなみに俺の過去に書いたSSでは獣王肉を差し出してるがな。
ネタにするポイントはどこも同じだなーと。まぁそれはどうでもいいか。

それよかアニメ化企画の方がどうかしてると思われ。
吉宗のアニメ化よりは考えられる方向性だったかもしれないけどさ。


しかし初めてコンプAを買ったけど本当に読むものないな。
タイトルだけならエロゲで知ってるものがいくつかあるものの、所詮は作中のシナリオを
なぞってるだけのようだし、読む気も起きん。
ケーキゲンガーだった人の漫画だかアニメだかが流行りらしいが、まったく分からん。
鷲宮神社は近所だけど、なんかこの漫画のせいで迷惑してるんだってね。



長時間のエンジェル狩りをしばらくやってないので週末辺り、久しぶりに敢行しようかしら。
M店も増台してたしな。

ところでいつから遥はボクキャラになった?

|

« マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ | トップページ | 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ | トップページ | 萌えスロ実践記 雑誌代でももらいに行くか »