« 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ »

2007年8月26日 (日)

温泉部いいなぁ。

俺もそんな部活があったら入ってみたかった。

そんな訳で、24日に発売されたpurelyを目下攻略中。
久しぶりに全キャラがクリーンヒットな作品になってます。
テレカの方もデザインが良く、俺的にかなり好感度高し。
唯一の心残りだった悠のテレカもコミケ直前にメーカー通販を開始したようで
それい付いてくる模様。
その頃は仕事が本気で忙しくて全然調べられなかったからね、後手だけど買いました。

ただ、恋鳥のテレカ付きフィギュアだけはどうしても入手できないので、高い金を払って
買ってしまおうか検討中。
幸い、マジカルハロウィンの成績が絶好調なので安定した収支が得られているので。
それと月80時間の残業代も上乗ってて、久しぶりに潤沢な生活をしてますからね。

さてこのpurelyの愛歌さん。ちょっと珍しいデザインをされている。
手元にあるとらのあなテレカ。ここを見て欲しい。

画像


愛歌さんの胸元に見える黒い斑点。これ、印刷ミスかと思ったさ。
でもオークションの画像とか見ても、どのテレカにもこの黒いのがいるわけ。
で、たしかソフト同梱でラフデザインが載ってたなってことを思い出して見てみた。

すごいね、ラフの時点からこの黒いのがある。

ってことはあれだ、ホクロですね。こんな素晴らしい位置に。
ちょっと斬新な気がしてますます好感度アップだった。

なんかだらだら書いたけど、屈指のお気に入り作品の仲間入り間違いなし。
オススメするよ。

ブログ村の画像もこのpurelyだったこの3ヶ月。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? | トップページ | マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ »