« 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない | トップページ | 温泉部いいなぁ。 »

2007年8月24日 (金)

萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!?

それでも男には行かねばならない時がある……。

ひょんなことから会社を18時で上がることができたので、新橋で下車。
今日は女ねずみ小僧でも打とうかと思い立った次第。

が、設置してある店の場所をよく確認しておらず、ここだと思ったところには違う名前の
店があったのだった。なので、妥協してG店に足を運ぶ。


向かった先は当然のようにマジカルハロウィン。
相変わらず寒い状況だなぁ、と思いつつも着席。



1KでREGを引き、カボチャレ中にチェリー外しでカボチャンス昇格する変人。



よし、今日も負けはないな。





んなわけないな。




サクっと飲まれたので台移動。
移動先では高確中にスイカBIGを引いちゃったよ。
BIG中にまじかるちゃんすは出なかったけど、今の俺なら裏で当たってんだろ?
分かってるよ、そんなこと。




分かってるよ、設定1なんだろ?





飲まれたので諦める。
ぱっとしないので当初の目的の女ねずみ小僧を打とうと店の位置を調べ移動。


その店は俺の予想していた場所と大通り2本くらい違う場所にあったのがご愛嬌。


K店はかぼちゃを9台も設置しているのだが、気の毒なくらいに閑古鳥。
やっぱり地域の差とか、店の使い方次第でどうにでもなっちゃうんだね。

そんなアリスに後ろ髪を引かれつつも、座るねずみ小僧。
1Kでチェリー+スイカからお宝チャンスを引いたけど、ばらまきタイム。
しばらくダラダラ回して10K目でばらまきタイム中にねーちゃんがラッキーとか言って
ボーナスをばらまいた。

……当選契機が分からん。

せっかくなので赤いのを狙ってみると、ほい揃いました。
ちょっとエロいBIG中の変身シーンをガン見しながらボーナスを消化。
これを見たかったんだなぁ。

BIG後、超大盤振舞タイム中に1度も1枚役が成立しない微妙なミラクル。
そしてストレートで飲み込まれるトラブル。


もういいよねずみ。


時間は21時。
さっきから店員がART機がアツイとマイクアナウンスしているので、どうせならってことで
ってことでかぼちゃと心中決定。
高確手前の280ってのがあったので着席。


投資2K、高確中?の324GでBIGを引いてしまうのだった。





カボチャンス、ございません!





それでもカボチャレンジ中にBIGを引いてしまうのだった。



Magical Combo!

キミを~キミだけを想っている~から~♪



カボチャンス、ございません!


20Gくらいでチェリーで爆発。
くっ、ここまでか……。
かぼちゃへの投資はここまで9K。手元のメダルはどう見積もっても400枚。
等価交換でも足らない……@当たり前


きっとここで引くのも戦術なのだろう。
戦略的撤退を準備する。













































42→リプレイからREG
10Gくらいでチェリー。






















34→9枚役からBIG
カボチャレ終了、即ヤメ。












今日の収支:マイナス7K
女ねずみ小僧→激アツとか実写演出を悉くスルーした10Kダウン
マジカルハロウィン→ラスト20分でBIG3回、REG1回のかぼちゃ祭りでプラス3K


そして男は愛を手に入れた?

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない | トップページ | 温泉部いいなぁ。 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない | トップページ | 温泉部いいなぁ。 »