« マジカルハロウィン実践記 上乗せバカとBIGバカ | トップページ | やっぱツンデレ »

2007年8月12日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析

最近パチスロ版になりつつあるが、もうしばらくの辛抱だ。

片恋いの月 テレカ メロンブックス ツイン
だからその絵柄は杏奈ちゃんじゃなくて香津美さんね。

地雷ゲー レビュー
まぁメーカーも一応は頑張って作ってんだから、そのへん汲んでやれ。

うるし 攻略
よく分かんなかったけど、シンフォニア2?

妹属性
最近、俺はそれは持ち合わせなくなった。身内は苦手に……。

しろたまぬいぐるみ
ぶっちゃけ、邪魔でしょうがねぇ。

歌焔 声優
グリンスヴァールかな。あの声質でカンザキカナリさんだってんだから驚きだった。

夜勤 中押し
端折りすぎな気もするが、まぁいいか。
全ての小役をカバーできるので、中押しを推奨。

夜勤病棟 ミニゲーム
画像がエロくなくて騙された感じ。
マジカルハロウィンの方がまだエロい。

おたくまっしぐら セーブデータ配布
してない。

11k お金 単位
なぜに11がくっついてくるのか分からんなぁ。

パチスロ ツインエンジェル マジカルハロウィン
ある意味、賞賛に値する検索の仕方だぜ。

パチスロ 5号機 収支 悪化
勝てる額が減ったのなら分かるが、勝てなくなったのは研究不足だろ。
お前はどっちだ?

青空の見える丘テレカ画像
うちには一部しかねーけどな。
あかね色のミコトちゃんテレカと合わせて画像を一新しておいた。

カボチャンス 閉店
俺も取りきれなかったことがあったので、閉店直前にチェリーをわざと取って自爆した。
取れなかった分は次回BIG後に再開されるらしい。


パチスロの方にもブログ村用のボタン貼っておくから、気が向いたら押してみそ。

|

« マジカルハロウィン実践記 上乗せバカとBIGバカ | トップページ | やっぱツンデレ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 上乗せバカとBIGバカ | トップページ | やっぱツンデレ »