« ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに | トップページ | チャムチャム実践記 この雌猫がっ! »

2007年8月 4日 (土)

マジカルハロウィン実践記 じゃじゃ馬慣らしも楽じゃない

アリスってばやっぱりけしからん娘だよ。

 

朝行く予定は無かったんだけど、ちゃんと朝8時半に目が覚めてしまったので
かぼちゃを6台導入している店へ。
客層的に開店時間に行っても大丈夫だろうと10時に店に向かって余裕で座れた。
うむ、次回からもこの店を使おうっと。

そんな訳で今日の実践記録。(カボチャレンジは割愛)


33B
100ART
134B 9枚
72B スイカ
50ART
185R
664R 9枚
505B 9枚
88B
120B スイカ
26R 9枚
56B
94R リプ
339R リプ
109R リプ
88B
257B スイカ
24B リプ まじかるちゃんす3回
450ART
(ART中)50B 9枚
(ART中)138B 9枚 まじかるちゃんす1回
311B
27B リプ まじかるちゃんす1回
50ART
(ART中)49R 9枚
137R 9枚
6ヤメ


回転数:3512G
BIG:14回(1/250.85)
REG:7回(1/501.71)
ボーナス合成:21回(1/167.23)
ART:650G
差枚:506枚
機械割:104.8%

朝一2Kでサクっと単独BIGが成立して、ついでにカボチャンス100G付き。
転落後、即9枚役からBIGを引いてカボチャンス50Gも引くロケットスタート。
もうこの時点で今日の負けはないな、と気を抜いたら1000GでB1R1とか
盛大なしっぺ返しを喰らうことに。
で、出入りを繰り返して上記でいうところの「257B スイカ」が転機。
液晶でブラックホールが出現してスイカが揃い、魔界ゾーン行きかと思ったんだけど
中から敵のねーちゃんが出てきて対決に発展。
これアツいんじゃねーの?とBIGを狙ったら当たった。
んでボーナス後のカボチャレンジ中に引いたBIGでまじかるちゃんすが3回出現。
450GのARTで1200枚を獲得して一気に投資を取り返す。
カボチャンスが終わってもすぐにボーナスを引いたりしてロスを食い止める。
で、飲みに行く時間が来たのでREG後のカボチャレ終了で即ヤメ。

23K投資の33Kバック。
設定は知らないけど、BIG後のカボチャンスの入りを考えるとあっても中間じゃね?
朝出たから追っかけたら沈む典型になりそうだったけど、カバーできて良かったよ。

これでかぼちゃは無傷の4連勝。楽しすぎるぜかぼちゃ。


んで、明日はチャムチャム打ってきます。

|

« ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに | トップページ | チャムチャム実践記 この雌猫がっ! »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに | トップページ | チャムチャム実践記 この雌猫がっ! »