« やっぱツンデレ | トップページ | 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? »

2007年8月19日 (日)

萌えスロ実践記 もうお前らしか愛せない

他に打つ台があるだろうか。いや、ない。

8月18日

懲りずに近所のL店でチャムチャムのリベンジ。
この間、設定6でしっかり負けたのでどうにか借りを返したかった。
さっくり実践記を。



239青
99赤黒 スイカ
82青
540赤
346赤
85赤黒
240ヤメ
差枚:-750枚

うわ、コイツ負けてるよ!
ねこぱんちで返り討ちに遭いました。
チェリー同時当選が0/6で死ねました。敗因はまさにそこだと思う。


仕方ないので、天使に助けを求めに行く。


48赤ベル
298赤バッグ
1AT
73AT
89赤バッグ
400赤バッグ
239ヤメ


なんて可愛い娘たちなのだろう。
2Kでガセ連続演出中のベルがヒットして赤7。
なくなりかけた頃にバッグから赤7を引いて、AT2連目でキュンキュン。
お前達、最高だ!と思ったのもつかの間で、やっぱり飲まれやがりましたよ?
この店の天使はお転婆すぎて困る。


流れを変えようとリオパラに座ってみる。
BIG2連打してやめようと思ったけど、久しぶりにリオぱんつ見てたらメダルなくなってた
なんて言えるわけねーだろ。

あ。


で、たどり着いたのが女ねずみ小僧。
そういえばまだ打ったことなかったっけな。
キャラが可愛いのだが、時おり入る実写が邪魔で仕方ない。
なんぼ入れたか忘れるくらい経った頃にお情けのREGが2発。
さらに追加してやっとBIG。超大盤振る舞い中にMIDを引いてあわせて700枚。

そのあと800ハマリですよどうかしてますよね。

なんかやたらとばらまきタイムに入るおかげで捨てるに捨てられない。
後で知ったことだけど、ばらまきすぎる台は設定6なのね。
で、夜の発表で設定6って言われました。
また設定6で負けたのか俺。

目だった活躍も無く、あえなく惨敗となりました。

とりあえず女ねずみ小僧は微妙にエロいので有りだ。
今後の立ち回りに加えよう。


あれ、俺ってばL店のイベントで勝ったことってほとんどないんじゃね?




8月19日

休日出勤の腹いせに早く上がって新橋でかぼちゃ。
導入後、初めて行く店なのでやや心配があるが愛でカバー。

とりあえず一件目。
5台導入で空きは1台。
たいして回ってないから分からんが他に出てるのあるし高設定はないだろ。
そんな台でも問答無用で座る。


2KでスイカBIGを引いてカボチャン50。
なんて簡単なんだろう。


飲まれましたが。



追加2Kで9枚からBIG。



チャレンジ中、チェリーはずしでカボチャン50。
なんて簡単なんだろう?



飲まれましたが。


やたら黒オバケが出てきてやな流れだったので店を移動。



マイベスト差枚をたたいたG店。
この店も5台で空きは3台。
よろしくないのかな?

当日ノーボーナスて180回転てのがあったので着席。
高確直前だしな。
あっさり200で背景が変わ……らない!

あーそうゆーことですか。
店が意図して仕込んだのか、本当に放置しているだけなのか。
少なくとも設定変更した形跡がないようなので、だから放置されてたのか。
この店のかぼちゃは永くないかもね。もしくは3or5縛りに回るんじゃね?

ともあれ座ってしまったからには打たなきゃ失礼。
もちろんアリスに、だよ?

そんな高確チェックをした直後にREGを引きチャレンジで粘るが6回目で爆破。
もう2本入れたがパッとしないので台移動。

移動先は4KでBIG。
チャレンジ中にREGを引くもカボチャン発動なし。
その後、100以内に当たるものの、引けどもREG。
飲まれて100からの高確中だったので追い銭。
手元のラスト野口さんをサンドに入れる。















この高確でBIGを引くのが今の俺。


反撃開始。



手始めにこのBIG中にまじかるちゃんす銅宝箱1回。
なんつーか、当然の流れである。





カボチャン50Gラインで死神が出現せず、80ちょいでREG。
ここでもまじかるちゃんすで銅宝箱1回。

光がさした。









150Gでカボチャンが終るも、1Gでデカカボwithスイカ。









ここはもちろん昇格だろ。




















昇格!



続行だ、カ○ジ!






引き戻したカボチャン中にBIGを引く。
びば、まじかるこんぼ。










まぁそういうことだ。




アリス、行っきま~す!!!

画像



締めにまじかるちゃんす銅宝箱1回。



後に賢者は語る。
この時の宝箱は金色に見えたそうな。




逆転、とは行かなかったものの、タバコ1個分の浮き。
不敗神話はまだ続く!



余談:
どうもハロウィンの高確は液晶とリンクしていないとか?
100G周期で訪れ、30Gまたはリプの一部で転落ってことらしいよ?
つまり、確実に高確の滞在が見込めるのは100G~130Gの付近であって
以降は230~260、360~390ってことになるんじゃないかね?
液晶上だと、70G周期じゃん?この辺、どうなのよ?


余談2:
KPEのHPにて、マジカルハロウィンの壁紙が配布されてたことに気付く。
もちろん、全種類もらってきて速攻で壁紙設定したさ。
バニーさんバニーさん。


こいつ変人だ、と思ったらどーぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« やっぱツンデレ | トップページ | 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱツンデレ | トップページ | 萌えスロ実践記 不敗神話崩壊!? »