« チャムチャム実践記 この雌猫がっ! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年8月12日 (日)

マジカルハロウィン実践記 上乗せバカとBIGバカ

久しぶりにすごいの来た。

ARTは初当たり時から数えたゲーム数。どこで上乗ったか分からんから。
それと今回もRTは省略。一箇所だけ、RT中のREGでまじかるちゃんすが
発生したのでそこだけ特記。


33REG リプ
54BIG スイカ
7BIG スイカ まじかるちゃんす銅2銀1
1000ART
(ART中)105BIG 9枚
(ART中)35BIG 9枚 まじかるちゃんす銅1
(ART中)12REG リプ
(ART中)143BIG リプ まじかるちゃんす銅1
(ART中)46BIG 9枚
(ART中)70BIG スイカ
(ART中)33REG まじかるちゃんす 銅1
(ART中)104REG リプ
485BIG 9枚
3昇格50ART
(ART中)19REG リプ
116BIG リプ
366BIG 9枚
96REG
92REG リプ
10BIG
230BIG リプ まじかるちゃんす銅1
100ART
202BIG まじかるちゃんす銅1
50ART
(ART中)17BIG リプ
43REG リプ
204BIG リプ
385BIG 9枚
32BIG リプ
379REG 9枚
44REG リプ
23BIG 9枚
50ART
303BIG 9枚
150ART
311BIG スイカ
91BIG スイカまじかるちゃんす銅1
(ART中)15BIG リプ
100ART
214REG リプ
5BIG 9枚 まじかるちゃんす銅3
200ART
(ART中)158REG 9枚
503BIG 9枚 まじかるちゃんす銅1
200ART
(ART中)86BIG 9枚
(ART中)22REG
117BIG リプ まじかる銅1
100ART
133昇格50ART
305REG 9枚
449REG
100REG リプ
86BIG まじかるちゃんす銅1銀1
150ART
(ART中)129BIG リプ
277BIG 9枚 まじかるちゃんす銅2銀1
350ART
(ART中)75REG
(ART中)81REG 9枚
(ART中)44BIG スイカ
192REG まじかるちゃんす銅1(RT中のため)
400ART
(ART中)183BIG 9枚
233ヤメ
7366G

BIG:31回(1/237.61)
REG:19回(1/387.68)
総ボーナス:50回(1/147.32)
AT初当たり:14回(デカカボ昇格2回含む)
ART総G数:2950G
差枚:3975枚
機械割:117.988%(設定6並)

ちょっと色を付けてみたんだが、あんまり見やすくねーな。

先週見つけた穴場っぽいY店にて朝から。
今日は店の月に数回のイベントのようなので、9時に店に向かう。
ここの整理券配布の形態は知らないけど、抽選とかじゃね?と思ってたら
思いっきり並び順だった。
先客は50人以上いたみたいだが、半数がパチンコに流れたようで悪くない番号をゲット。
あとは俺の前に変なのがいないことを祈りつつ。

で、開店。早速ハロウィンの島に向かう。先客は1名のみ。
俺とは狙い台が違ったようで、悠々狙い台も手に入れる。
後続数名でハロウィンが埋まり、実はわりと僅差だったようだ。

さて打ち始めること2K。リプとの同時成立でREG。
んでRT中にスイカと同時成立のBIGを引く。スイカBIGはART期待度がクソ高いので
期待しまくったがあれれ?ARTに当選してねーよ!
しょんぼりRTで粘っていると、間もなくして再びスイカBIG。
で、さっきのお詫びと言わんばかりに銅宝箱2回、銀宝箱1回を出してもらう。
これを皮切りにガッツリ上乗せして、ぴったり1000ARTで2000枚オーバー。
今日もロケットスタートでお願いします。

昼過ぎに初の魔界ゾーンに突入。
魔界ゾーンを抜けるタイミングで9枚役を引き、次Gでいい感じのスベリが発生。
来ちゃった!?来ちゃった!?

スイカですが何か?

そんなハプニングも発生させてみたり。

午後は午前ほどの勢いは失ったものの、減った分はしっかり増える展開で進む。
BIGを多く引けたのと、引いたタイミングが高確中だったことが幸いしたようで
ロング継続のARTも何度も引いたりした。
途中、BIG間で1000Gばかりハマるハプニングもあったものの、最終的に4000枚の
メダルを確保して終了。
7000G以上回したのってツインエンジェルの初打ち以来だな。


で、設定推測。
低確中のカボチャンスの当選率から設定6は早々に否定。
また2と4も否定している感じ。ARTの上乗せゲームの多さから3or5と見られる。
低確BIGでも何度かカボチャンスに当選しているので、設定5なのかなぁ。


隣で一緒に打ってたMy友人は明らかに設定1のくせして、BIG40回とか。
間違ったゲーム性で同じくらいメダルを出してるのがちょっと気に食わなかった。


~オススメの打ち方~
少々、コインロスはするものの、熱くなれる打ち方をってか、俺の打ち方を。
演出なし時は基本的にオヤジ。まぁ5号機全般に言えることだが、何らかのボーナス当選時は
演出が発生する仕様が大半なので、演出がなければ目押しも特にしない。

んで、アツイ演出の次Gで狙うのは左リール枠内に赤チェリーを目押し。
上段までスイカが滑ってくればリプorスイカorボーナスのアチチな出目になる。
そのほかにもRT、ART中であれば中押し黒狙いで中段にスイカ停止時はチェリーorボーナス。
チェリーナビが出ていなければ1確目になったりする。

まぁアツイ演出後はダイレクトにボーナス絵柄を狙うのが一番良いのだろうが、それっぽい
演出のたびにボーナスを狙ったら滑稽な気がするので、俺は確定目を求めに行く。
今日くらいボーナスを引いてると2Kくらい損してる気がするが、見物料だ。演出も出目も愉しめ。
スイカの小V字は格好のトイレ目だと思っていたりする。

こんなときにやってみよう。
・背景で流れ星がいっぱい出た時
・赤満月の次G
・スイカから発展したときとか

ちなむと、スイカまで滑らず子役も揃わないとボーナスの可能性を全否定するので
ある意味、諸刃の剣だから気をつけれ。



押してくれると管理人が喜ぶかも?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« チャムチャム実践記 この雌猫がっ! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャムチャム実践記 この雌猫がっ! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »