« 温泉部いいなぁ。 | トップページ | ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? »

2007年8月26日 (日)

マジカルハロウィン実践記 設定1はBIGで凌げ

この男、設定1でも出すから注意。

今日は朝からY店でかぼちゃ。
念のため、整理券を取りに行ったんだけど朝から打ったのは俺含め2人。
通常営業のときはもう平気かな。そんなことを考えながら打ち始める。

投資3K、70Gを数えたところで9枚役からBIG。
このとき背景が赤くならなかったので、設定変更が確定した。
前日は不発気味だし、今日は6はないけど45が散りばめられてる配分らしいので
4とか5とかを期待してみる。
このBIGでARTの当選はなく、以後3回続けて低確BIGでARTをスルー。
設定6は当然ながら、24の可能性も否定してきた。なのでいったんここで流すことに。

気になったのが他の台。
俺と一緒に開店からいた人は早々にボーナスを引いてたから変更かどうかは不明。
その次に来た人は昨日ボーナス回数が付いてた台に座って、100から高確。変更。
様子見に俺ももう1台打ってみると60過ぎで高確へ。据え置き。
ふむ、対策されてないじゃん?
ってことで、やっぱりと思ってさっきの台を続行することに。
すると、低確中のスイカBIGでカボチャン50G。やっぱこれがないとなぁ。
なんて思ってたら、これが今日唯一のカボチャンスになった(汗)
チャレンジのチェリー外し8回目でミスった時は泣けたよ。

その後、右側に来た人が打って100から高確。この台は昨日、もっともヘコんだ台のはず。
ただ、高確からBIGを引いてARTなしだった模様。カボチャレ1Gで爆発してた。
で、驚いたのが俺の左。なんか高確スタートなんですけど?
昨日の数字が悪くない数字だったので、中間の据え置きとかですかね?
とりあえず自分の台は設定1か3が濃厚なので、捨ててもいい気になっていたのでヤメ。
流して両替してまだ空いてたら座ろうと思って、両替したらタッチの差で座られた。

いいよいいよ、今日はプラスだから満足だもん。


ちょっと嘘ついた。



72BIG 9枚
75BIG リプ
184BIG リプ

ここでいったんヤメ、別の台で60Gくらい。

256BIG スイカ まじかるちゃんす銅1
50ART
212BIG スイカ
48BIG 9枚
102REG リプ
13REG 9枚
80BIG リプ
138ヤメ


回転数:1180G
BIG:7回(1/168.57)
REG:2回(1/540)
差枚:349枚

という結果になりましたとさ。
一時期の空いてればとにかく全ツッパって勢いはそろそろ落ち着いた。
システムが分かってくるとやっぱ怖くて追えねーな。


そういえば、新パネルが発表されたということでKPEのHPを見に行った。

画像


た、たまんねー


ポチっとな
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 温泉部いいなぁ。 | トップページ | ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉部いいなぁ。 | トップページ | ツインエンジェル実践記・番外編 コミックの次はアニメかよ!? »