« ツインエンジェル実践記 | トップページ | 夜勤病棟 実践記 »

2007年7月20日 (金)

つむぎさんだった罠

purelyのげっちゅ屋特典は雫色つむぎさん。

おや?恋鳥じゃなかったね。
そういえばラフの絵も良く見ると恋鳥にしては乳が大きすぎるわな。
片恋のメロンテレカを乳の大きさで香津美さんと見破った俺としては痛い失敗。

まぁそんなことどーでもいいや。

気が付いたら発売まであと1週間なのに、全然予約しに行ってないや。
なのでこの週末に秋葉原に顔を出したいところ。

明日は大宮まで夜勤病棟を打ちに行くので、サクっと飲まれたら秋葉原に行くのも良いかも。

や、負ける予定なんてないんですけど。


purelyのメッセテレカが誰なのか気になるので早く公開してくれ。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ツインエンジェル実践記 | トップページ | 夜勤病棟 実践記 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル実践記 | トップページ | 夜勤病棟 実践記 »