« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | つむぎさんだった罠 »

2007年7月16日 (月)

ツインエンジェル実践記

そんなわけで今日の実践記。
今日は厳しい戦いだったよ。


 

153赤ベル
2AT
73AT
941青バッグ
7AT
79AT
151AT
223AT
294AT
378AT
464赤ベル
1AT
285赤バッグ
196赤ベル
2AT
29赤バッグ
1AT
4赤バッグ
485ヤメ



ここ数日の設定発表を考えて、地元のL店でツインエンジェル。
2台あるうち、前日6と発表された台を避けもう一台のほうに着席。
ぼちぼち設定6が入る時期なので、狙っていくことに。

朝一、リセモを取り逃すも3Kで150回ってベルから赤7。
ベルの出が非常に良く、6も普通に考えてたんだけど、ベルから赤7(しつこい)
ついでにバッグも良く出てくるのだが、まったく当たる気配がない。
AT2連したもののさっくり飲まれて、スロットチャンネルTVが打ちたくなり
移動して時間を無駄につぶす。あ、スロチャンで7Kほどスッた。

で、アイドルチャンネルの視聴も飽きたのでエンジェルに舞い戻り。
誰も俺の後を打ってなくて、データ取りもそのまま継続。
941Gのバッグ下段テンパイ青7からAT6連。
ATが止まった直後にベルから赤7と持ち玉が増える。
そのあとちょっと停滞したものの2連キュンキュンでまた増えて最後に
少し減らしてヤメ。

換金所が休憩中だったので、あらためてアイドルチャンネルを見に。
5Kまでと決めて打ち始めたら3Kでスイカから青7、持ち玉でもう一個青7。
今日の負けをどうにか払拭して、わずかばかりの浮き。
まぁ良かったんじゃないかと思われる。


なんつーかこのL店のジンクスというかなんというか。
設定云々に関係なくドバっと出て、直後に全部それを飲み込むクソハマリ、
みたいな展開が非常に多いんだが。
今日の最初のチャネルもそう。2Kで下皿いっぱいまで出たのに、直後に
700ハマリで持ち玉が壊滅。
だから打ってていつクソハマリがくるか、ビクビクしながら打ってたり。


今日の収支は500円のプラス。いいじゃないか。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | つむぎさんだった罠 »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | つむぎさんだった罠 »