« レコンキスタ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年7月 1日 (日)

ツインエンジェル実践記

2週間ぶりのエンジェル、ちょっといい感じのデータが取れました。
びば、えんじぇる。


 

336赤バッグ
2AT
75AT
148AT
215赤
533赤バッグ
8AT
353青チェ
81黒チェ
1AT
28黒
61青チェ
1AT
73AT
149AT
217赤バッグ
38赤ベル
183青チェ
5AT
68赤ベル
2AT
262青チェ
3AT
5青バッグ
4AT
76AT
152AT
402黒チェ
1AT
21青
158赤バッグ
8赤
5AT
78AT
220青
1AT
698赤ベル
59赤ベル
3AT
74AT
146AT
218AT
294AT
1086ヤメ



いつもお世話になりまくっているM店にて。
相変わらずリセット狙いだけで生きているらしい中途半端な若者が先に来ていたので
コンビニで少し時間を潰してから入店。ほら、リセット1回持ってっただけで台が空いてら。
6枚交換の店でリセモのみ打つのってどうかと思うんだけど?

さて実践。まぁリセットはないにしても、この店のエンジェルはかなり甘い。
短時間では結果が出ないのはどの5号機も同じことっしょ。

投資5Kでバッグと赤7の同時当選からスタート。
AT3連目に赤7の単独成立があり、キュンキュン。もうたまんないね、この瞬間。
序盤は出たり入ったりが続き、隣の店のハーレムエースが気になりだしたけど、下皿から
なくなりかける頃に当たるもんだから、動こうにも動けない。
で、だらだらした時間が続き昼過ぎにようやくラッシュを魅せるエンジェル達。
ハマリ中はATでメダルが増え、ATを逃すと間もなくボーナスに当選と理想的な展開が続き
久しぶりにエンジェルで2箱目に手が届く。
設定6のボーナス期待値をブッちぎるボーナス確率。や、実際の設定は知らないが。
最後はお約束になりつつある、いつものクソハマリで心が折れてヘタレやめした訳だが。
余裕の2000枚オーバーで快勝。


余談:
あまりに腹が減ったのでボーナス終了後のAT突入ベルを揃えたところでコンビニへ。
で、コンビニから戻ってきてベット「エンジェルタイム!」、まぁ当然なわけだが。

その次ゲーム。

画像



中→左と押した時点で2確だったのだが、右リールを止めたらこんなの出ました。
「お待ちしておりました、ご主人様」ってな歓迎を受けたわけだ。
そしてキュンキュン。たまんねーな。


今後も立ち回りはツインエンジェルになるだろうから、カテゴリに「ツインエンジェル実践記」を
追加してみましたが何か?

|

« レコンキスタ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコンキスタ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »