« 夜勤病棟 実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに »

2007年7月25日 (水)

かぼちゃ祭り 序章

我慢できなかったので、逃げるように会社を出て設置店へ。

 

そんな訳でマジカルハロウィン初打ち。
20時に無理やり会社を脱出して帰り道にある設置店へ足を運ぶ。
21時に店に着いたがまだ空席が無かったのは想定の範囲内。
いつも世話になってるM店でスカイラブなんぞ打ってみたら周期のトレジャータイムが
7連もしてくれやがって無駄にREGで打ち止め。
ラブ姐さん、勘弁してくれよ。

で、22時に元の店に戻ると空き台が1台。問答無用で着席。
6K入れてぱっとせず、高確も終わったので、次の高確が近そうな隣の台に移動。
2Kで予定通り高確になって予定通りBIGを引いて(!)予定通りカボチャンス(!!!)。
平然と打ってたけど、内心は小躍りしてたのは内緒だ。

画像

急いで打ってたから手も写っっちった。


それよか時間がないので暢気に写真撮ってる場合じゃねーっちゅうに。
カボチャンス中に再度BIGを引いたらBIG中のアニメーション変わってるし。
周りの音量が大きいし、閉店時間も迫っていたので満喫する余裕なし。
必死にブン回したが閉店時間までカボチャンスが終わらなかった。
閉店直前にチェリーナビが出たので、仕方なくわざとチェリーを拾って自爆。

チョイ浮きで初実践を終了。
今回のカボチャンスで高い機械割の片鱗を見た気がする。
惚れたぜ、アリス。


週末、台が取れたら打ち抜く方向で行きます。

|

« 夜勤病棟 実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤病棟 実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに »