« ツインエンジェル実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »

2007年7月 4日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析

忙しくてログの確認も面倒くせーな、おい。


 

美月 操 瑛 朝美 麗南 涼香
おたくパレード。

奈々子という名
千神奈々子以外に考えられない。

みる 片恋いの月 声優
残念ながらサトウスズキさんは攻略できないんだな、これが。

はにはに 人気投票
一応、やってます。

パチスロ 天井 2枚がけ
3枚かけないとゲーム数がカウントされないんじゃね?
セコいこと考える前に高設定探せよ。

片恋いの月 どうよ
どうもこうもねーよ。香津美さんの扱いに疑問。
あれか、ファンディスクか。

マジカルハロウィン
一応、期待しているよ。機械割高いって話だし。

パチスロ 機械割 北斗se 解析値
あの、もうすぐ撤去ですよ?
今さら見直した、なんてどこまで勝手な。

通常出目 何
だから何よ?

DMに移行しない ストック切れ
そういうのは十字架絵柄に当選しない、って考えるのが妥当じゃね?
十字架絵柄の取りこぼしは5G後にDMに移行するが、スイカこぼしでも同じ目が
出るんだよ。

4円スロット
あり得ない。

最終試験 どうよ
俺的にはくじらのことを指すと思うんだが、リアルに最終試験とやらをやってる
やつがいるとすれば、こんな検索してる場合じゃないだろ。

knot 攻略 セーブデータ
懐かしいな、おい。セーブデータは置いてないので勘弁。


まぁそんなに日記を書いてないからアクセスも減るわけだ。
申し越し頑張るべ。

|

« ツインエンジェル実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル実践記 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »