« かぼちゃ祭り 序章 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 じゃじゃ馬慣らしも楽じゃない »

2007年7月29日 (日)

ツインエンジェル実践記 浮気もほどほどに

マジカルハロウィンが楽しすぎて困っている。

朝からハロウィンを打ちに行こうと家を出たのだが、電車の関係で整理券配布に
間に合わない大失態、ふざけねーでくれませんかJ○東日本。

一般入場で入るも空いてるはずもなく、移動していつものM店でエンジェルを打つことに。
投資2KでチェリーからREGを引いてATスタート。
一度、追加投資をして昼過ぎまで持ちこたえたのだが、AT入らず、小役成立せず、で
絶えられなくて離脱。
だってさ、30G/1Kペースで200Gくらい続いたんだぜ?
予定より1Kあたり10G以上も少ないんじゃやってられない。ひどい偏り方だった。
そうか、俺の心がアリスに向いているのがバレてしまったのか!?
結局、ツインは9Kダウンにて離席。結果は以下。

53黒チェ
2AT
73AT
144AT
771黒
15赤
1AT
226赤バッグ
3AT
373赤
3AT
74AT
140チェ
1AT
51赤バッグ
4AT
544青バッグ
216青バッグ
340ヤメ


んで友人が夜勤病棟を打ってたので、俺もその隣の席に。
1Kで赤2枚役からBIGを引いてしまいましたが何か?
持ち玉で特リプからもBIGを引いて、ツインの負けをほぼ取り戻す。
時刻は14時。ぼちぼちハロウィンも空くだろ、ってことで移動。

昼食を食ったら席が空いたようなので、問答無用で着席。
4台あるうちの両サイドが高設定っぽいことは見て取れたけど、足りない設定は
愛でカバーすればいいよ。そんなこんなで打ち始め。


REG。

REG。

REG。

REG。


いくら俺の愛でも挫けるときは挫けると思うよ……。
でもここからが今日の山場。

4回目のREG後のカボチャレンジ中にデカカボwithスイカでカボチャンスに昇格。
で、カボチャンス中にここぞとばかりにボーナスを叩き込み、ボーナス中にまじかるちゃんすを
3回ゲットして、ART600Gのロングラン。
純増しが1000枚を越えたあたりでカボチャレンジに転落するも、再びデカカボで
スイカを引いてカボチャンスに昇格。
まぁコレは50Gで落ちたけど、この間にBIGを引いてみたりで結果、一撃1200枚。

やれば出来る子ですよ、きっと。

以降は揉みつ揉まれつの展開で明らかに低設定だろってことで、もっかいだけ
カボチャンスを引くまで粘って辛勝。ってか今日はREGが多すぎた。

微勝ちばかりだけど、これでかぼちゃも3連勝。
浮気も時間の問題である。

|

« かぼちゃ祭り 序章 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 じゃじゃ馬慣らしも楽じゃない »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ祭り 序章 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 じゃじゃ馬慣らしも楽じゃない »