« 白ほなみんの日 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »

2007年6月 6日 (水)

片恋からエグゼへ

そんな訳で片恋いの月、完了しました。

ちょっとネタバレるので、読みたくない人は戻ってくださいね。
大丈夫な方はスクロールをば。




あかね色に染まる坂、応援ちゅ。

『あかね色に染まる坂』応援バナー



えー、なんつーか片恋。
香津美さんシナリオが八島姉シナリオの先に存在しているのがアレかと。
で、香津美さんとのらぶらぶ~なシーンもおまけシナリオ扱いってどーゆーことですか?
この展開はちょっと考えてなかった。第3部があるんじゃないかって本気で思ったもん。
あと、時間がどうにかなっちゃうとか言ってた割にはあまりどうにもなってなかったかと。

ここであんまり書くと、あとでレビューのネタがなくなるのでこのくらいにしておきますが。
ぶっちゃけ、消化不良だったヨ。
あれか、ファンディスク出すんだな、よねとかよねとかよねとか。
いや、それは俺の願望でしかないか。鈴希さんとか何気に人気ありそうじゃね?


やっぱ香津美さんがイチバンでしょ。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 白ほなみんの日 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ほなみんの日 | トップページ | ツインエンジェル実践記 »