« 片恋からエグゼへ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年6月 9日 (土)

ツインエンジェル実践記

うーん、スロ日記書くのも久しぶりだ。

まぁ展開はこんな感じ。

193赤ベル
2AT
79AT
149AT
220AT
222赤ベル
32青バッグ
1AT
77AT
94黒チェ
1AT
72AT
127赤
198赤ベル
77赤バッグ
4AT
61黒
131青バッグ
1AT
844青バッグ
31青チェ
7AT
78AT
103赤ベル
3AT
288赤バッグ
208赤バッグ
1AT
72AT
147AT
560青バッグ
600ヤメ

3600Gくらい、差枚+1071枚。

朝から行きつけのM店にてツインエンジェル。
いつも先客がいないので、開店5分前にのうのうと行ったら先客が4人。
なんかちょっと怪しげな雰囲気。
で、開店。5番目に入ると2台あるエンジェルはサクっと埋まってやがった。
失敗したなぁ、と思いつつスーパーお父さんで様子見。
すると、エンジェルの方は1Gでベルを引いてAT、直後に契機不明のBIGを引いた。
で、即リプして捨てて行きやがった。ナメたことしてくれる。
俺の方はリセットのバトルチャンスを1回引いただけで通常落ち。
どうするかと迷ったが、その捨てられたエンジェルを拾うことにした。
まぁアレだ、リセット取り損ねたと思えばいい、ベルもカウントできるしってことで
心中を決める。

初当たりは投資6Kで、なつきのシャッター演出から。
ベル揃いなのに、白フラッシュ。ちょうどメダルを落としたので拾って顔を上げたら
そんな演出中だった、ちょっと驚いたさ。
設定推測のため、ベルをカウントしてみたが193Gでベルが20回しか揃わなかったので
早々にやめた。だからこの台で心中するんだってば。
んでAT引いて、4連目のAT直後に先輩通過ベル揃いも赤7の同時成立。
以降も上手く繋がって下皿いっぱいのロケットスタート。
先に捨てたヤツはリオパラにメダル注いで散ってた、ざまぁねぇな。

12時過ぎ、840Gの大ハマリ+ATスルーを喰らいこのままズルズル行くかと思いきや
今日の天使は違った。
ボーナス後の24G、チェリーの次Gで中押し下段青7停止。悶絶の青7確定目(ベル成立中)
ベルが3G連続で揃ってくれて悶絶目を堪能。ついでにリプも5G続けて揃った。
だから青7を揃えたGは31Gなのであったりする。
AT2連、赤7の単独成立を経て、大ハマリ分を取り返すことに成功した。
最後に中ハマリをもらって持ち玉を削られたものの、15Kの快勝。
久しぶりにキュンキュンできたし、楽しませてもらった。

ちなみに、早々にベルを数えるのをやめたのでなんとも言えないが設定は3か5と思われる。
ベルからの同時成立が強いくらいしか推測要素はないんだが。

|

« 片恋からエグゼへ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片恋からエグゼへ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »