« ミコトちゃんの時代 | トップページ | 抱きまくれ »

2007年5月 1日 (火)

好きなものはしょうがない

逆に言うと、キライなものもきっとしょうがない。

MOONSTONEさんの新作「Clear」ですが。
岡本ののかというキャラがいるのですけどね。
CV担当の方がここのところ特に苦手になったO野さんが担当されるということで。
えー、ファンの方には失礼極まりない言い分ですがね。苦手ですよ、はい。

昔のレミット(エターナル・メロディ)の頃は結構好きだったんですけどね。
PiaG.O.の留美を担当してるあたりからゴメンナサイになってますよ。

なんつーんだろ、声に角があるっての?それと話し方が硬くなった?
耳にすんなり入ってこない声質になった気がするのですよ。
しっくりくる言葉が見つからないけど、近い言葉で言うなら耳障り。
その辺は個人の感覚だから、共感する人も否定する人もいるでしょうからとりあえず
俺は苦手だからそういうことで。

まぁしょうがないよな。


共感してもしなくても、クリックしてみそ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ミコトちゃんの時代 | トップページ | 抱きまくれ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミコトちゃんの時代 | トップページ | 抱きまくれ »