« キミの存在が大きすぎて | トップページ | 仕様ならやむを得ない »

2007年5月27日 (日)

よね

片恋の声優さんはたぶん、高千穂よねが一番かもしれない罠。

そんな訳で。

青山ゆかりさんサイコーです。

八島姉との言い争いが素敵。
「○○萌へ~」とかのイントネーションがゆかりさん独自で最強。
別に攻略できなくたっていい。ちょこちょこ出てきて騒いでくれれば。
そんな素敵キャラでした。

さて本編はようやく時間がどうにかなっちゃいそうなところまで進めました。
今夜からシナリオは核心に向かって行ってくれる……ですか。
思いのほかシナリオが長め。夏服から冬服に変わっちゃったし。
まぁじっくり愉しませていただきます。

テレカ集めの方はぼちぼち進んでおりますよ、今週はまだ掲載しませんけど。
集まったらまとめて掲載するかなぁ。しばし待て。

それとpurelyの主題歌マキシ買ってみた。
これも本来であれば5月25日発売だったんだけどなぁ。
まぁ予算の関係で厳しくなるところだったから助かるっちゃ助かったんだけどさ。


時間よりはやっぱりお金が欲しい管理人のためにクリック
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« キミの存在が大きすぎて | トップページ | 仕様ならやむを得ない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミの存在が大きすぎて | トップページ | 仕様ならやむを得ない »