« やっぱりそっちか!? | トップページ | 片恋着荷 »

2007年5月20日 (日)

いきなり喋るのはやめてくれ

緑茶のHPに入ると、片恋いのマスターアップ記念FLASHが勝手に動く。

「おね~ちゃ~ん!」っていきなり叫ばれたら驚くのも無理はないと思うよ?
まぁちゃんと発売日に出してくれるのでありがたいことではあるのだが。
俺自身のほうが仕事の関係で忙しくてたまらなくなりそうな感じ。タスケテ……。

先週に引き続き、テレカの画像を綺麗にしてました。
今回は月は東に日は西に69枚と、あんく関連5作品全部。ちょっとだけ頑張りました。
それ以外は特に更新はなし。すいませんね、SSの方もちっとも進みませんわ。

平日は日記を書くヒマすらない気がするので、もしかしたらまた来週。

|

« やっぱりそっちか!? | トップページ | 片恋着荷 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりそっちか!? | トップページ | 片恋着荷 »