« 片恋着荷 | トップページ | よね »

2007年5月25日 (金)

キミの存在が大きすぎて

なんか香津美さん以外、選択しちゃいけねーよーな気がする@片恋い

そんな訳で23日に届いた片恋いは本来であれば今日発売なのでした、まる。
そこそこ売れてるようで、品切れの店も。や、単に納品数が少ないだけか?

さてその本編ですけどね、香津美さんの存在が大きいのですよ。
『帰ってきた幼なじみ』なんてどっかのゲームで聞いたような立場の彼女ですが
愛いこと愛いこと。すいませんね、ちょっと見方変わってますがな。

にしても主人公がヘタレすぎてちょっと困る。いつまで『初瀬』って呼んでるんだよぅ。
『かっちゃん』でも『香津美』でも呼んでやれよぅ。

さて、俺は片恋いで香津美さん以外を攻略する気になれるのだろうか。
あ、杏奈ちゃん☆にお願いはふつーにやると思。



とりあえずテレカのために10本くらい買いましたからー。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 片恋着荷 | トップページ | よね »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片恋着荷 | トップページ | よね »