« 今月は片恋いで行こう | トップページ | E×E »

2007年5月12日 (土)

その絵、マズいだろ!?

いな☆こいファンディスクの特典テレカが公開されました。
アリス.netの絵柄は公開しちゃマズいものだと思われる。

だって、モザイクかかってねーよ?

今回も総数は20枚越えということで、全部集めるのは苦しいかしらん。
片恋いの方が優先度高いしなぁ、ってことで買い物の中心は片恋い。
同じくアリスの片恋いテレカが杏奈ちゃんのメイド服でちょっと欲しかったけど
間に合わんかったよ。
まぁ、アリスのテレカの相場はここのところ安いのでどうにかなるべ。
他の店も随時、絵柄を出してきているので絵を確認次第買いまする。

明日は秋葉原でもうろつくか。


クリックしても問題の画像へのリンクはありません(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 今月は片恋いで行こう | トップページ | E×E »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は片恋いで行こう | トップページ | E×E »