« 好きなものはしょうがない | トップページ | 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! »

2007年5月 4日 (金)

抱きまくれ

諸般の事情で例のアレ系な抱き枕を使用してみました。

えーと、正直に言いますと……ひじょーに使いにくい。
っつーか抱きにくいです。
世間の抱き枕愛用者に聞きたい。ちょっと大きすぎね?

よくエロゲ会社さんが抱き枕やカバーを売ってますね。
まぁ俺もちょくちょく買うわけですよ。
でも今まで実際に使ったことが無かったんですね。
で、機会があったので使ってみようと思い立ち、封を切りました。

うちの愛人。

画像

ちなむと、裏側はヌードデッサンになってるのでお見せできません、しません。

某圧縮袋よろしくぺたんこだったので、袋から出してぽふぽふと叩く。
するといい具合に膨らんでくれました。ここまでは良し。
で、実際に寝るときに抱きついてみると!


肩幅広いな、おい。

結構、肉厚な身体。高さにして約20cmちょっと。

画像

そんな感想が。そりゃ、キャラの書かれている部分は枕の中央ですよ。
でもさ、枕がちょうどそのサイズじゃないわけじゃん?

横になって抱きついてみる。
 →バスト120cmの女性に抱きつくならまだしも、B・W・Hがすべて120cm。
  痛すぎる罠。足を絡める事もままならん。
仰向けになって枕を上に載せて抱きついてみる。
 →騎乗……げふんげふん。
  悪い夢見そう。重いや。あと息しにくい。
枕を下にして、上に乗って抱きついてみる。
 →征服感はあるけど、ちょっと動くとずり落ちる。
  バランス取りながら寝れるほど、俺も睡眠のプロじゃない。

漫画とかだといい感じに枕がくの字に折れ曲がってますね。
あのくらいのサイズがちょうどいいんだと思いますけど少なくとも、
俺が買っている枕カバーは大きさは大差ないのでどれも
似たようなことになると思います。


もうちょっと大きさ考えようぜメーカーさん。
ってか、作ってる会社の人も使ってみたりするの?


そんな由々しき事態に直面しているブログの管理人のためにポチっと1クリック。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 好きなものはしょうがない | トップページ | 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものはしょうがない | トップページ | 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! »