« よね | トップページ | 白ほなみんの日 »

2007年5月28日 (月)

仕様ならやむを得ない

香津美さん攻略は全員クリアした後ですか?

そんな訳で片恋の1週目を片付けたのですが、香津美さんとラブラブになれそうでなれません。
なんか時間がどうのこうののせいで打ち止め。タイトル画面に戻ってしまいました。

そーですか、他のキャラを攻略してこいよ、と。

香津美さんと杏奈ちゃんのどちらを立てようか苦悩した時間を返せ。


そういう仕様なら素直に仕方ないと思うしかないので全クリ目指すわけですが。
そういってこれまでに何本の作品を途中放棄したことか。
今回はそうならないことを願うばかり。スキップ?使わないよ、そんな邪道なもの。


アクセスは上々なのだが、クリックは少ないらしい。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« よね | トップページ | 白ほなみんの日 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よね | トップページ | 白ほなみんの日 »