« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | いきなり喋るのはやめてくれ »

2007年5月19日 (土)

やっぱりそっちか!?

片恋いのメロンテレカは香津美さんだそうだ。

ってことでHPの方で確認したら、ばっちり『香津美』って書いてあった。
わざわざツインテにしてる姿を出しといてその仕打ちかよ。
まぁ、乳のサイズで香津美かも知れない、って思ってたんだけどさ。
しかしなんだ、けっきょく杏奈ちゃん単独の描き下ろしはないのかよ……。
アリスも注文できなかったしなぁ、残念でならない。

ここのところ日記が開いててアレ。仕事が忙しい。
朝早く出て日付が変わるころに帰ってくる繰り返し。
休日出勤じゃないだけ良いかもしれないけど、来週は危ないかも。
片恋い、出来る時間作れるかなぁ……。


日記書かないとやっぱりアクセス減るよね……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | いきなり喋るのはやめてくれ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | いきなり喋るのはやめてくれ »