« 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! | トップページ | その絵、マズいだろ!? »

2007年5月 7日 (月)

今月は片恋いで行こう

体験版と杏奈ちゃん☆~をやってじゅーぶん気に入った。

買うに値すると判断しました。テレカもちょっと攻めます。
っつーても香津美と杏奈ちゃんの絵柄くらいだけどね。
今のところ、特典テレカの画像はどこも公開してないので、もう少し様子を見るけど
なんだかんだで、結構買うことになるかも。
や、だって普通に面白いよ?

体験版クオリティがそのまま本編に反映される事を祈ります。
テキスト読んでて背中が痒くなるくらい、こっぱずかしいセリフとか期待してます。

あ、それと杏奈ちゃん☆~はネット専用マシンの方にインストールしたら動いた。
やっぱり相性の問題っぽいね。製品版でたらパッチ作ってもらおうっと。


片恋いの月を買う気になった人も双でない人もクリックどうぞ?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! | トップページ | その絵、マズいだろ!? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏奈ちゃん☆が動かないっ!! | トップページ | その絵、マズいだろ!? »