« 抱きまくれ | トップページ | 今月は片恋いで行こう »

2007年5月 6日 (日)

杏奈ちゃん☆が動かないっ!!

PUSH!!誌に収録されている「杏奈ちゃん☆にお願いっ!!」のPUSHバージョン。
うちの環境だと正常に動きませんが、皆さんとこはどうですか?

ちょっと動作を確認してみたんだけど、メインで動かすとCPUが常に100%になってたり。
ノンアクティブにすると、上手く動くようなので相性なのかバグなのか分からん。
オートモードにしてノンアクティブにしておくと、うまく進むっちゃ進むんだけどさ、
アクションパートが全然動かないから、何も出来やしないのよ。

製品版も同じようなら、うちの環境で動かないってことじゃん?
まぁ、製品版ならサポートに連絡すればどうにか対処してもらえると思うんだけど。
昨日の夜、どうにか動かせないものか頑張ったけどダメでした。

あれ?俺ってば片恋を買う方向でいる?


プログラマなのにPCに弱い管理人のために1クリック。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 抱きまくれ | トップページ | 今月は片恋いで行こう »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱きまくれ | トップページ | 今月は片恋いで行こう »