« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

仕様ならやむを得ない

香津美さん攻略は全員クリアした後ですか?

続きを読む "仕様ならやむを得ない"

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

よね

片恋の声優さんはたぶん、高千穂よねが一番かもしれない罠。

続きを読む "よね"

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

キミの存在が大きすぎて

なんか香津美さん以外、選択しちゃいけねーよーな気がする@片恋い

続きを読む "キミの存在が大きすぎて"

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

片恋着荷

すごいなメーカー通販。

続きを読む "片恋着荷"

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

いきなり喋るのはやめてくれ

緑茶のHPに入ると、片恋いのマスターアップ記念FLASHが勝手に動く。

続きを読む "いきなり喋るのはやめてくれ"

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土)

やっぱりそっちか!?

片恋いのメロンテレカは香津美さんだそうだ。

続きを読む "やっぱりそっちか!?"

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析

今週も、おたぐらのレビューや攻略記事へのアクセスが止まらない。
なに?今もしかしてブームなの?

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

E×E

ゆずソフトさんの新作、E×Eの声優さんってばすごくね?

続きを読む "E×E"

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

その絵、マズいだろ!?

いな☆こいファンディスクの特典テレカが公開されました。
アリス.netの絵柄は公開しちゃマズいものだと思われる。

続きを読む "その絵、マズいだろ!?"

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

今月は片恋いで行こう

体験版と杏奈ちゃん☆~をやってじゅーぶん気に入った。

続きを読む "今月は片恋いで行こう"

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

杏奈ちゃん☆が動かないっ!!

PUSH!!誌に収録されている「杏奈ちゃん☆にお願いっ!!」のPUSHバージョン。
うちの環境だと正常に動きませんが、皆さんとこはどうですか?

続きを読む "杏奈ちゃん☆が動かないっ!!"

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

抱きまくれ

諸般の事情で例のアレ系な抱き枕を使用してみました。

続きを読む "抱きまくれ"

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

好きなものはしょうがない

逆に言うと、キライなものもきっとしょうがない。

続きを読む "好きなものはしょうがない"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »