« その絵、マズいだろ!? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年5月14日 (月)

E×E

ゆずソフトさんの新作、E×Eの声優さんってばすごくね?

一応、TOPページの方には期待の新作で掲載してますが、あまり気にしてなかった同作。
少しばかり調べてみる気になったのでちょっと確認してみた。
久しぶりに榊るなさんの名前を見た気がする、まーりゃん先輩以来か?
ってことで、まぁ買うつもりではいたけどちょっと期待度アップ。

片恋いはテレカ更新、って書いてあったから期待したんだけど、マップとメッセのラフ絵が
追加されただけでしょんぼり。



そういえば、いなこいファンディスクの問題の画像は修正されてました。
さすがにマズかったよね@少し前の日記参照



榊るなさんと言えばCafeLittleWishのミーナだろ、って人は俺と同類だからクリック。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« その絵、マズいだろ!? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その絵、マズいだろ!? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »