« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 世代交代の時期2 »

2007年4月 1日 (日)

世代交代の時期

うちのPS2、DVD-ROMを読み込まん。

自分が使用しているPS2は初期ロット。
諸事情により、発売日の次の日に購入したもの。
ここのところ、PS2のディスクにDVDを使用してきたものが増えてきたけど、
うちのPS2で動きにくいソフトも増えてきた。

「Terra Passport」を買ってきて聞いてたらPS2版の瑠璃がやりたくなったので
本体にセット、セット、セット。

読み込まんがな。

今に始まったことではないのだけど、今日はかなりご機嫌ナナメの様子。
20分ばかり格闘しても読み込んでくれなかったので泣き寝入りしそうですよ……。
CD-ROM媒体のゲームは読み込んでくれるんだけどね、DVDはダメだわ。
なんか言い読み込ませ方知ってる人、おらんですか?
というか、いい加減本体を買い換えたいよなぁ。素晴らしくコンパクトなアレ。
PS3はいらないから、PS2のちっこいのください。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 世代交代の時期2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 世代交代の時期2 »