« 世代交代の時期 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年4月 3日 (火)

世代交代の時期2

ドリパで買うものがねぇ!

そんな訳で、5月のドリパ東京ですが買うものございません。
オーガストのFORTUNEテレカはもう集めないし、小冊子は後で届くでしょ。
いなこいテレカはどうせ通販するし。
他に欲しいものといっても特にない。
ついにイベントすらもスルーですか、俺。
そんな時代が来たというか、贔屓にしてたメーカーから離れつつあるというか。
まぁそんな感じでドリパは様子見です。
行くにしても昼からまったり行って1時間くらいうろついてさっさと帰るでしょ。
だったら行かないのと大差ないしな。

行けない地域の人たちに謝れ、とか言われそうですね。ごめんなさい。

|

« 世代交代の時期 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代交代の時期 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »