« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 好きなものはしょうがない »

2007年4月29日 (日)

ミコトちゃんの時代

「青空の見える丘」でサブキャラだった橘ミコトちゃんがヒロインに!?

ということで今月の電撃姫の記事を見て参りました。
やってくれたねfengさん。オフィシャルHPよりも雑誌の方が情報早いじゃん。

そういえばというかなんというか、2月の始めにソフマップでもらったテレカ。
よく見れば、新作ゲームの制服を着ているじゃないか。

画像

つまりあれか、隠し玉だったってことですか。

青空~がコンシューマ移植計画されて、その時にヒロイン昇格と踏んでいたのですが、
完全に違った形でのヒロイン昇格ですよ、きゃっほう!

そんな訳であかね色に~、ではなくて橘ミコトちゃんを相変わらず応援しています。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 好きなものはしょうがない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 好きなものはしょうがない »