« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | purely »

2007年4月15日 (日)

なんつーか殿子

PULLTOPさんのHPで人気投票1位だった殿子の壁紙が公開されています。

やっぱ殿子さんが一番だと思うわけですよ、俺わ。
応援バナーはみやびー使ってたけどね、最初はみやびー派だったの俺も。
でもさ、やっぱゲームやると違ってくるじゃん?ってことで、俺的に殿子イチ押し。

さて。

なんかもうね、HP更新できねーよ。
というか仕事がアレなので、今月中はちょっと無理。
来月以降も会社のPCから外部にアクセスとかできなくなるので、会社で作ったSSとか
どーやって持ち出そうか思案中ですわ。
ってか、銀行関係のシステムのお仕事なだけに、変にUSBメモリとか刺せんのよ。
自宅でSSを書く事はほとんどないんで、しばらく停滞します。
まぁ最近はWeb拍手の感想も減ってきたので、あんまり見てる人もいねーんだろうなぁ、
とか思いつつ。いや、ちょくちょく拍手はチェックしてるのよ?
あ、拍手用SSは2ヶ月以上更新してないや、すいません。

まぁ適当に運営させていただきます。あまり期待すな。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | purely »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | purely »