« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

ミコトちゃんの時代

「青空の見える丘」でサブキャラだった橘ミコトちゃんがヒロインに!?

続きを読む "ミコトちゃんの時代"

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析

なんか「おたく☆まっしぐら」のレビュー記事へのアクセスが最近、
妙に多い気がするのは気のせいですか?


続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

ポロリエンド

ということで、purelyの体験版を遊んでみました。

続きを読む "ポロリエンド"

| | コメント (0)

purely

昨日から応援バナーを貼り付けたRUNEの「purely」。

続きを読む "purely"

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

なんつーか殿子

PULLTOPさんのHPで人気投票1位だった殿子の壁紙が公開されています。

続きを読む "なんつーか殿子"

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析

日記を書く暇がなくなったからアクセスもさすがに減ったね。
今回は少数です。今後もあまりペースは伸びないと思われ。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

世代交代の時期2

ドリパで買うものがねぇ!

続きを読む "世代交代の時期2"

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

世代交代の時期

うちのPS2、DVD-ROMを読み込まん。

続きを読む "世代交代の時期"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »