« 抽プレ当たる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年3月29日 (木)

最近の収支

なんかパチスロ辞められそうだよ、俺。

3月24日
秋葉原でゲームを処分した後に、ドンキ下の店で十字架。
5Kで十字架→REGと当たるがそれっきり。追加10K入れて当たらず新橋に移動。
なんか朝から出てる台があるっぽい。その隣に着席。どうせ設定3or5だし。
お隣さんがどうも5っぽい出方をしている。一方、俺は通常Aを抜け出せず投資が嵩んでいく。
20K入れてBIG1回という散々な結果に終わり、北斗SEに移動。

2Kで青7(白)→単発
追加1Kで青7(白)→単発
追加2Kで青7(緑)→5連
30分後→飲まれました。

ジャイパルのボーナス後170Gというのがあったので打ったら254Gで解除REG。
分かってたよ単発だろ単発でした。
230ちょっとでリプ3連しちゃって、少し余計に回してみたり。

十字架に戻ったら5っぽい台が空いてたので着席。
12K入れてエミリ→ニーナ→セーラって感じで1800枚ほど獲得。
いや、少ないから。セーラモードで4連しかしなかったっぽい。
結局、全然まくれずに負けましたとさ。
42.5Kダウン



3月28日
会社近所のE店。イベント日なので行ったら大繁盛してた。
十字架が埋まってたので、なんとなくアラジン。
単チェが出ませんね。500回して単チェ1回ってどうやってボーナス放出せよと。

で、投資17K目。


レバーONで液晶がザーって。



フリーズしました。9万分の1の超高確ですね、これ。




REG2連ですね。どこが超高確だったですか?


持ち玉でも単チェは出ませんでした。都合1/700って何さ。


その後はパチンコで茶を濁して負け。
19.5Kダウン。


清水の舞台から10回飛び降りてもまだ足りない。

|

« 抽プレ当たる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽プレ当たる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »