« 失敗リニューアル | トップページ | ARIAの存続とかについて »

2007年3月 5日 (月)

最近の収支

いくら新台が出ようとも、エンジェル主体の立ち回りは変わらない。
というかもう何年かはこれで生きていけるな。

リオパラのBR合成比が高くていい感じっぽいけど、どうよ?


2/26の日記はゆっくりスクロールしていただけると、
より一層お楽しみいただけます?




2月26日
M店にて相変わらずツインエンジェル。
投資8Kで赤7の単独成立。
今日はコイン持ちが鬼で8Kで400以上回りましたよ、先生。
会社帰りはベルを数えたりしないんで、どのくらいベルが出てるか
知らないけど今日は良いんじゃねーの?ってことで続行。

2時間後。

ボーナスを引いてもAT取れないし、REGがいっぱい出てくるし。
なんかやる気を削がれ、持ち玉も滅んだ。
残り8枚でホッパーエラーが発生。
ったく、そろそろ帰る準備だな。


台を直してもらって3枚投入。


ハズレ目。



残り5枚。3枚がけ専用だから、ラストゲームね。





カレンダーナビ。



が緑色。

!!!!




ラストチャンスですか!?




中リール青7狙い。







バッグが下段に張りました。






青7を取って、ここから逆転したらカッコいいだろうなぁ。




5G目リプレイ、6G目ベル。

orz





33G目 遅れチェリー


34G目 Lesson1(体育の授業) リプレイ


35G目 Lesson2(お弁当) リプレイ




36G目 Lesson3(体育の授業) 青7中・中停止


ブルマは黒!



崖っぷちから生還。
1Kアップ。


2月27日
26日に新橋豆が新装でツインエンジェルを導入したそうで。
台数をチェックしたら5台、ってやるじゃないか豆。
空いてなくてもアクアが456らしいので様子見に行く。
18時半くらいに入店したんだけど、稼働は3台。
空き台のうち、良くも悪くもって感じの台に着席。
背中のアクアのBGMを羨ましがりつつ投資3Kでベルから赤7。
AT2連をくっつけて、微浮きとなったんでヤメてやろうかとも
思ったんだけど、翌日は仕事の都合で打てないから続行。
AT終了後70ちょっとでバッグ+青7の確定目。
第3停止「リボンが曲がってますよ」はやっぱりあちぃ。
よし、これで結構浮いたベ。AT1回つけてCZ終了で即ヤメ。
ってか、他の打ってる人が演出堪能派ばかり。
確定画面出るまで揃えなかったら結構なロスだってばよ。

1000円札をジャブジャブ入れるくせに3枚のロスを嫌がる俺も俺だが。

黙々と打って、ボーナス察知したらさっさと揃えて終わればすぐ撤収。
やな客だ、俺。

11Kアップ。


3月1日
大宮M店に足を運ぶ。目的は言うまでもなくツインエンジェルね。

なんかウザいのが隣の席に桃の天然水だの、キノコの山(チョコレート)だのを
置いて打っていやがる。どこのクソガキだ、こいつ。
物を食べながらスロットを打つことは否定しないけど、そのチョイスは何だ?
というか、シロウトっぽいのがそんな横柄な態度取っちゃいけません。
そんな阿呆の隣で打てるほど俺もガイキチじゃないので、ほかを探すことに。

高設定が確定しているらしいプレイボーイから。
全っ然回りませんがな。ベルが出てこないので吸い込みは某GODを感じさせるほど。
ベルって設定差あったよなぁ、なんて5Kほど突っ込んだところでヤメ。
餓狼伝説の高設定台へ。2Kで餓狼チャンスから赤7に繋げて持ち玉を確保。
が、ダラダラと持ち玉を減らされて追加投資。メダルがなくなり始めると餓狼チャンスに
突入する負のループで投資が止まらない。
赤7と白7を微妙に繋げたけど、投資の回収には至らず。順当な負け。
10Kダウン。


3月2日
同じくM店にて456札の刺さったツインエンジェル。
今日はサクっと3Kで初当たり。
激写演出でレインボーフラッシュしてベル揃いだった。初めて見たこれ。
んでAT1回くっつけた後に、バッグ+青7の確定目を出して青7をゲット。
ここにもATをくっつけて、ちょいとプラスになったところでヤメ。
6Kアップ。


3月4日
地元の店で全台3以上のイベント。
朝からエンジェルに座ってリセットATからベル+赤7で幸先のよいスタート。
AT3連して少ししてからバッグ+青7の同時成立。
この辺でベル100回になり回転数を見ると602G。良いんじゃない良いんじゃない?
が、そこから急転直下。とんでもなくベルが落ち込む。
結局、全ノマレしたうえ、天井ATをとり損ねた時点で即ヤメ。
2249Gでベル352回(6.39)は設定4~5あたりになるけど、よく考えろ俺。
101~352回のベルは1647Gで出現。つまるところ、6.53なわけで。
えぇ、低設定でしょうねきっと。捨てる。

銭形の652ってのがあったので追ったら999でREG。
188とかいう中途半端なところで引き戻す意地を見せるも、そこで終わり。
TIMにしばらく突っ込んでノマレやめ。
失敗したなぁ、とか思ったりしている。
29Kダウン。



ちょっと等価で設定の良いエンジェルを探してきます。

|

« 失敗リニューアル | トップページ | ARIAの存続とかについて »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗リニューアル | トップページ | ARIAの存続とかについて »