« さらば、あんく | トップページ | つくしてくれないじゃない! »

2007年3月16日 (金)

最近の収支

NETの元祖パンツ娘はセーラ姫なんだってば。
そこんとこ、お忘れなきように。

3月13日
ツインエンジェルを打ちに大宮へ。
456札が刺さった台が空いてたので着席。
10K入れてレア小役がまったく落ちてこないのでヤメ。
同じく456札の刺さったガオガオフェスティバルへ。
えっと、やっぱり札ナビはガセですかねぇ……。
ガオガオは設定4だとBR合成で1/200くらいだったっけ。
2台あって両台とも456札が刺さってるんだけどさ。
2台とも2500回転でボーナス出現率が1/300以下なワケよ。
こないだのプレイボーイしかり、アイジャグしかり。
札台のボーナス確率がことごとく設定1を下回る姿はある意味、天晴れ。
ごめ、もう信用できない……。
ガオガオでちょこっと浮いて時間切れでヤメ。
6Kダウン。


3月14日
なんか秘宝伝が全台高設定らしい大宮の店に足を運ぶ。
6台あって3台しか稼働してないのは何故かな?
ってか、やっぱり6以外は打つ価値ないんだろうか。
俺はいつも設定1しか打ってないから、4あれば十分な人なんだけど。
が、2K入れてサンドの調子がおかしくなりもう1K入れたものの、直らない。
腹が立ったのでサンドを直してる店員を横目に退店。
別の店に移動して同じく秘宝伝に座る。8KでREG単。
サンダーVの高設定台に触れたけど6Kで当たる気配なし。スイカすら落ちん。
最後に北斗でもと座ったら、1Kで2チェ。追加1Kで平行スイカからヒット。
赤7の緑オーラですよ。今日の負けを取り戻せるかもね!




2連でGO!SHOW!HA!




絶対、赤7の方が継続率低いよね。



そんな少ない持ち玉で青7(白)を引き戻して4連。
で100ちょっとで更に青7(白)から9連引いて逆転。
やっぱ青7の方が継続率高いじゃん。
赤7の平均連荘は依然として3連。
4.5Kアップ。


3月15日
会社近所の店で秘宝伝。6ありイベントだが見つかってない模様。
っつーても、所詮座るのはクレアパネルなんで空いていた1台に着席。
B5R6で現在250回転の台だった。
1Kでチャンス目を引いたけど、こいつはスルー。
以降、ぽこぽこチャンス目は出るものの、高確に移行してくれない。
11K目でREGを引き、伝説ショートに移行する。んでRBR。REG先行で苦しい。
チャンス目の出現率がいいから、と続行すると高確に入るようになってくる。
が、高確中の解除がよろしくない。持ち玉を飲まれてしまい450回転。
最終はREGだし、今日は全ツッパだな。と続行を決意する。
ちなみに、相変わらずチャンス目の出は良好で、心なしかベルも良い。
すると650ちょっとで引いたチャンス目が伝説モードに上がる。
チャンス目後、演出が頻発して15Gくらいあとに高確に突入したから間違いなし。
んでここれREGを引いて、その後にもBIGが続く。
はい、このBIGでBGM変わりました。
チャンスゾーン中のチャンス目が伝説ロングに行ったと考える方が普通だよな。
6じゃね、これ?
その後、ようやくマトモに当たりだし21時には設定6の札も刺さる。
最終的に1800枚ちょっとを獲得して終了。ん、良い仕事した。
でも初当たりはもう少し早くならないもんかねぇ……。
12.5Kアップ。


リオパラ打つくらいならツインエンジェル打つぜ、俺は。

|

« さらば、あんく | トップページ | つくしてくれないじゃない! »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、あんく | トップページ | つくしてくれないじゃない! »