« 最近の収支 | トップページ | 伊織様、ご到着 »

2007年3月16日 (金)

つくしてくれないじゃない!

まぁ、あらかた予想はしていましたけどね。

ピースソフトの「つくしてあげるのに!」が6月1日に延期です。
一応、うちのサイトもTOPの下の方にひっそりバナーを貼ってるので
告知しておきます。
これが良い意味か悪い意味かは、推して知るべし。
こいいろChu!Lipsの時も延期したっけなぁ。

できもしないスケジュールなんて組まないで下さい。
1週間延期するだけでもメーカーの信用はじゅうぶん下がりますよ?
なのに1ヶ月以上の延期ってどうなのさ。
ってか、未だに中小に甘んじてるのはその辺が原因か。

声優さんにめちゃくちゃ力が入っている同作品ですが、
前作を考えるとシナリオは期待できないかもしれません。
延期するくらいだから、急造シナリオもあるのではないですかね。
キャラクタ、多いからね。シナリオの出来に差が出ると思うよ。


6月1日か。ゆずさんとこの「EXE」でも買おうかなぁ(笑)

|

« 最近の収支 | トップページ | 伊織様、ご到着 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の収支 | トップページ | 伊織様、ご到着 »