« 最近の収支 | トップページ | 世代交代の時期 »

2007年3月30日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析

スパム系のトラックバックが多くなってきました。

アクセスが増えてきたのは、業者が訪問しに来てる事の方が
多いのかしら?ちょっと切ないね。

ss カーポ OR つよきす OR d.c. OR マブラヴ
何を調べたかったんだ、この人は?

フィーナ ワイングラス
なんのこと?またキャベツ事件みたいのでもあったのかしら?

銀時計 地雷
もはや何も言うことはないって。

さくらさんと d.c.ii
一応、Ⅱだとさくらは60歳近いばーさんだよ?

穂積さやか抱き枕
うん、俺も作ってて欲しいと思う。
でももっと作って欲しいのは翠の枕。

CG 枚 シナリオ 攻略 量
なんのゲームに対して検索してるのか分かんないよね。

景山瑛 バグ
瑛に限らずバグだらけ

風の少女エミリ一
知らない子。しかも最後の文字が「いち」だし。

メロンブックス大宮
まだ行ってないわ。てか、行く機会がない。

穂積さやか 年齢
聞くな。聞いちゃいけない。

シャッターチャンス目でガセる確率
割とあるんじゃない?

リオパラ サントラ ダウンロード
できねーし。
昨今の著作権を無視したデータの横行を毛嫌いしてます。

コスプレ 父親に見られた
ドンマイ。

機械割 200 越え
法律上120%は越えちゃいけないんだってばさ。

十字架600式 解析
アクセスがあった日は3/28。
3/25に設置期限が切れたはずなんだけどな。

秘宝伝 80% 演出
まぁ、そこそこはずれると思われる。

ミント パンツ リオ
だからそういう検索すんなよ。

D.C~Ⅱ(サブキャラ水着)
S.C.まで待て。


今回は変なのは特になかったね。
次回に期待しましょか。

|

« 最近の収支 | トップページ | 世代交代の時期 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の収支 | トップページ | 世代交代の時期 »